« 有楽町行って列に並んできた。 | メイン | とりあえず »

2006年12月06日

●wiiのシステム的な感想。

・・・無線LANつながらねぇ・・・
エラーコード52231でゲーム以外の部分でwiiの評価落ちてます。
MACアドレスも無線LANアクセスポイントもきっちり補足してるぞwii。
なぜ「サーバー接続できません」なんだ。ぬー。

と言うわけでネットワークに登場できてません。ご容赦。

さて、wii感想。

良い所の方が感想短いけど、正直出来はスゲエと思ってます。
とりあえずPS3よりもゲームという段階で大分楽しいですわ。
Miiとかも良く出来ている感じ。
つぅか小さい。不安なぐらい小さい。
これを作ったNintendoは本当にスゲエわ。

じゃ、システムから。
基本的には満足なんですが1個だけガンシューターとして。

・センサーバー、照準よくわかんねえ。
テレビの上にきちんと置いてますがガンシューターの血というかなんというか、
照準が定まらないのが正直かゆい!
なんていうかかゆい所に手がとどかない気分!かゆい!

いやまぁ全然我慢できるんですけど。
この精度でガンシューは出してほしくないなぁと思ったOBガンシューターです。

あと相当距離とらんとダメなのねこれ。

・無線LAN
↑上記の通り

他は満足。
Miiはcroが似てるのを作ってくれました。
ココに田端連中がどんどん増えていくのだろうか。
オルダ先生のセンスに期待します。色々な意味で。

・Wiiリモコン
Miiの持ち運びが出来るとは思わなかった!サプライズ。
記憶領域まで持ち合わせているとはすげえ。

・ヌンチャク
必須なんだか必須じゃないんだか!
ゲームによるのね。成る程。

・バチャコン
↑無線LAN

というわけでとりあえずメモ的にシステム感想でした。
無線LANと戦ってきます。
---
で、戦ってきてなんかやっと接続。
どういう恩恵があるのやら。

はじめてのwiiのガンシュー、627点。
高いのかなコレは。チョイ先生とかやったら700余裕っぽいが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

腰溜めに構えたマシンガンでヘッドショット狙え!って言われてる様な感じですかね。
多分(皆)ズレてると思われる上下幅はソフト側で調整できる様になってるみたいです。(が、ゼルダは振り幅大杉、レッドスティールは付いてすらない現状、他のは不明)
一番はアーケードのガンアジャストモードみたいなのが有ればいいんでしょうけど

ネット繋がるとメール使ってMii送りつけたり出来ます

コメントする