« 2007年01月22日 | メイン | 2007年01月25日 »

2007年01月23日

●今日のチゲローさん ~トワイライトしすぎ~

MSN語録

キョショーン の発言:
  mixiはなんというかこう、光と闇の世界といいますか、
  私干渉できない世界なのでなんとか狼にならないことにはその人を倒せそうにない。
lost中。(与作 の発言:
  (´_ゝ`)トワイライトでなってるじゃねぇか
キョショーン の発言:
  あれはミドナ様の下僕であってオオカミではないのえすよ
  従順なるしもべぇ

彼のホームページより

>>
Love-It
どいつもこいつもウサギウサギ!!!
いいぞもっとやれ!

あぁんファック。オレもウサギ描こう!でもその前に御主人様を描かなきゃだわ!
昨日ついに影の世界に一緒に来てくれないかと誘われてしまったよ!愛の逃避行なのだわ!
これはもう墜ちるとこまで墜ちるしかないね!

武田信玄に冷たい視線を投げかけられても僕は負けない。
>>

参考:
ご主人様 = ミドナ
武田信玄は多分俺を指しています。何故か。

ちなみに彼はプレイ前は「いやミドナあんま好みじゃないんだよね」とかいってたのを、
ボクはよく覚えています。

おまけ:
lost中。(与作 の発言:
 ガチではまってんなぁ
キョショーン の発言:
 そりゃもちろん三番目のセーブデータには力を封印されたミドナ様のシーンを永久保存するくらいに。
キョショーン の発言:
 ハァハァ

ちなみに彼、仕事中です。

おまけ2:
キョショーン の発言:
  あぁもうミドナ様CG集つくりたい

(´_ゝ`)また焼くのウチか

●秋葉原の一部の名物が・・・

久しぶりに最近リニューアルしただるまの目へ。
(とんこつラーメン屋です)

ここは味はともかく、
勢いが物凄い勢いで空回りしている店員さんがいつも居たんですが、
その人どころか店員さんも全部リニューアルされていました。

味はスープ温度は戻ったけど、
昔より薄くなってる?
それと替え玉が料金2倍になってました。100円。

もう行く理由がないなぁ・・・
----
冬コミに頂いたCDはちろちろと聞いています。
有難うございます。