« 2007年01月07日 | メイン | 2007年01月09日 »

2007年01月08日

●新春物欲おチラ祭2007 (実際に買ってきた)

20:13 (chigeroh) おお、そういえばゼルダ買ったよ>よさ
20:13 (chigeroh) ミドナかわいすぎ
20:13 (YsK-439) お、買ったか>ZELDA
20:13 (YsK-439) (´_ゝ`)てめぇあんま趣味じゃねぇつってたじゃねぇか>ミドナ
20:13 (chigeroh) 最初微妙とおもってたのに
20:13 (chigeroh) あのキャラずるい
20:14 (YsK-439) (´_ゝ`)隣で相方がキミの発言を受けてスタンディングオベーションをシングルで開催してるぞ
20:14 (chigeroh) てかあのお尻はなんだ!リンクの上でフリフリ動いてると押し倒したくなる!
20:14 (YsK-439) (´_ゝ`)落ち着け変態
20:14 (chigeroh) ハァハァ
20:15 (YsK-439) はいはいここまでコピペ、と。
20:15 (chigeroh) いや暫く動かないでほうっておくとリンクの背中をペチペチ叩くのとかたまんなす
20:15 (chigeroh) なにあの可愛さ。反則だろ。

(´_ゝ`)関係ないLOGは兎も角。

本日は何も予定が無いからかねてから欲しかった物をリストアップし、
現実的に買える物を買おうというデーでした。今決めたけど。

と言うわけで有楽町・銀座でまず相方がお買い物。
銀座プランタンで1時間ほど物資を購入しまくり。主に服。
諭吉が数名戦死しているのを目撃しました。かなりの戦火です。
ちなみにそのうち何人かは「カード」という戦術的死亡が確認されています。

その後はご飯を。
一部の人は知っている、グルガオンというお店。
カレーですねカレー。
銀座でカレーなんて食すと一人頭諭吉体力が1/5もっていかれるという、
なかなかのダメージはありますが、
その値段通り美味しかったです。ガチ。
また行きたいと思います。店の詳細は「銀座 グルガオン」でググれ。

で、有楽町を出て次行くつったら秋葉原だろ。

つーわけで秋葉原で。
本当は本日20名程度の諭吉を使用した、
「第4次自作計算機戦争」が開催される所でしたが、
軍部が「宣戦布告面倒だから情報戦だけでよくね?」という結論が出たため、
グラフィックボードのみ買い換えるという戦術に切り替えられました。

戦力は諭吉4名、結果は3名戦死で1名も半殺しな状況でしたが、
得られた戦果は「RADEON X1950PRO (VRAM:512MB)」です。

自宅に帰って挿したんですが。
うわーすっげーすっげーなんだこれ。
Call of duty 2のオプション全部MAXにして1920x1200にしてもガタ0。
(´_ゝ`)アホかこれ

暫くはPC買わずにすみそうですな。いやノートはイベント用として買うけど。

明日は自宅で作業とか納品とか。
明後日はちょっとお出かけ・・っと。

週末の大会、準備しないとな。