« WEB拍手レス。 | メイン | wiiのシステム的な感想。 »

2006年12月05日

●有楽町行って列に並んできた。

というわけで何故かWiiげっと。

まだ起動どころか開封も。
帰宅したとたんにDiverseが大炎上。
現在まだかったままです。袋にシール張りっぱなし。
ま、焦らなくていいです。

と言うわけで今日の朝の有楽町ゲリラ販売にいってきたわけで。
doorから有楽町まで20分とは田端は凄い。
2chのゲリラ情報で「開始」を確認してから行っても間に合うとは。

情報をみたスペランカー先生も来る。
二人して無事にゲット。

さて、本体だけ購入したり。
・・・いやだって、ねぇ。
みんな本体の感想しか書かないもんだからどのゲームを買ったらいいかさっぱりで。

結局秋葉原まで歩いて、そこでゲームとか。
スペランカー先生が大分買ってたな。
自分は初めてのwiiとゼルダを。無難ですね。

まぁ、もう直ぐ炎上も鎮火しそうなのでそしたら掃除からスタートですかね。
置く場所がないんだ。

---
そろそろきちんとした名刺を作ろうかな、と。
そろそろきちんとした準備をしないとな、と。

みんなが修羅場だった分、こっからがオレの修羅場だからねぇ。
ポスターの用意もしねぇとな。人と話してどういう細工するか考えよう。

そうだね、それが終わったら、
来年の話は鬼が笑うらしいから、
鬼の腹筋に核弾頭落とすつもりで来年の話をしよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする