« 2007年01月02日 | メイン | 2007年01月05日 »

2007年01月04日

●色々と振り返るにはちょいと色々ありすぎた年末なので

今日だけ振り返ります。まず。
起きたら廃墟でした。オレだけ。13時起床。
あんだけクビ振ったらそりゃーそうもなります。

居たメンツはオルダ、YMGC、ネギマ、12d、atomic。
大嶋さんとRANDOさんは帰った後でした。お疲れ。

だらだらと発送作業とか色々。
その間、みんなはWiiとかで遊んでました。
12d vs ネギマのはじwiiタンク勝負祭りが楽しかったです。
ていうか同士撃ちはやめようなお前ら。

で、みんなで駅前の蔵王でメシくって解散。
「チャーシューメン 780円」
「チャーシュー 1380円」という表記に流石中華だとか思ったり。
メシ食った後隣の不動産屋で「ビル 3860円」て書いてあって笑ったりとか。

で、秋葉原。
まず硬貨を預けるべく、UFJに向かってると、
なんかいきなり声をかけられる。あら。よいしょ先生。どったの?
「いやーmp3プレイヤー買おうと思ったんですけど、紙風船でエロゲかっちゃってー」(´_ゝ`)先生、「え」しか合ってません。どこみても。
多少話してお別れ。
そして秋葉原をふらふらと。
ああ、やっと元旦気分だ。1月4日だけど。

相方と合流して三月兎でsimply購入。
その後はフラフラと秋葉原を堪能。
相方がAGPのGeforce7600だか7800だかのグラボの前でじっと見ているのを見て、
(´_ゝ`)いやいいからそろそろマザボとかをだな
と思いながら見てました。いいですよね。AGP。

つか相方が勢いだけで24インチディスプレイ買いかけたり、
オレが勢いだけで中古DELLの縦になる20インチディスプレイ買いかけたりと、
大変でした。
年末のストレスがマッハで物欲でした。
ちなみに上のsimply以外は買ってません。

上野まで歩いて、ポップンを1ゲーム。
その後駅で軽く食べて帰宅。
D11の再販見積もりとPOPLSの発送願いをして、今。

・・・
やっとゆっくりした日だなぁ・・・

今年のPARANOiA初めは、AAAでした。
良い一年になりそうです。

それではまた1年、皆様宜しくお願いいたします!