« 2007年01月05日 | メイン | 2007年01月07日 »

2007年01月06日

●1日に2回の秋葉原

(´_ゝ`)何やってんでしょうか。

昨日は日記をあげて、ノート漁りやらなにやらやっていたら、paraoka先生から連絡が。
「デバに委託したいんだけど~」という話を受けていたので、
じゃー秋葉原でメシでも喰いつつどーすかと。
ついでに別の件でONOKENに電話すると「うちらも秋葉原いくよー、会うかもね」と。

秋葉原でparaoka合流、年末年始の話やらを色々としたり。
メシ喰って即時解散。御疲れ様でした。
その直後にONOKENから到着メール。ONOKEN、kさんと合流。
やることつったらノート見回るだけだから、
折角だから神田明神に初詣を。

人多。
コミケ1日目の東6シャッターぐらいかしら。
なんか色々と神頼みをしたり。
(´_ゝ`)おみくじでは凶ひいたらメッチャ勝ち組だと思っていたのに小吉でした。

ONOKENが「おー厄年だー」とか言っていたので、
「おー、何発HDDとぶかねー」という話を。
僕らの厄はHDDが飛ぶことで発散されています。多分。きっと。
オレ去年1発も飛んでない気がするし。

秋葉原に戻ってONOKENらと解散。
ノートを物色するために、ニッシンパル行ったり、TWO-TOP行ったり。
・・・えーっとthinkpadのノート微妙なのばっかなんすけど・・・
(´_ゝ`)同じ値段だったらコレ、ショップブランドで相当良いの買えるぞ。
というわけで悩みまくりです。thinkpadの保証も捨てがたいんだよなぁ。

でまぁ、結局何も買わずに帰宅。
相方と「夕飯どうしよう」という話をしていたら、
ハイビジョン^h^h^h^h^h^h深崎御大から電話が。
「めしくおーぜー」という話。

で、また秋葉に行く俺。
到着すると深崎御大と黒谷御大が。
相方到着を少しまって、その辺の店へ。

えーと。
(´_ゝ`)なんか今年の創作物が決まったとかそういう話はおいといて
なんつーかこゆい話が出来ました。
まぁ曲解すると同人には歌舞伎が必要だって話でした。曲解しすぎ。
(´_ゝ`)後御二方借りたもんは今度返します。恩とか。

で、帰宅すると見せかけてゆーさんとこーさんを呼んで次回のCDJの話とか。
次回マジで発狂無くそうかと思っています。
ていうかオレ5時間やるか。
--
今から上野秋葉と行ってのんべえ祭2007らしいです。
関係者の皆様後程宜しくお願いいたします。