« 今日はすーさんと秋葉原を堪能してきます | メイン | ネタも無いから今日のリザルトナウ。 »

2006年10月11日

●マシンガン式超難読散文日記

240426297_65%5B1%5D.jpg

実験的に。


FF5、ADVの発売日が明日ですね。
今日がフライングゲット日という人も居るようです。


昨日は43と共に帰ったところでわーまーさんから連絡。ニアミス。
colcさんとはまたお会いできず。


王子に保険料滞納の分割支払い申請に行ってきます今日は。


最近ガムがお気に入り。
キシリッシュ祭りを開催。


デザイナー探しは非常に難しい。


YMGCさんから教えてもらったSiberianはサイコウですね。


相手しか出来ない自分の案件は、人情と責任で成り立ってるよネ。
俺は人情を優先する。甘すぎるって良く言われる気もするけど。


どうやら過大評価される環境と状況なのは理解したのでなんとかしよう。
出来る奴と言ってくれる有難い人たちは沢山いるのですが、
数字の掛け算をどこかでしてないと絶対そんな人間じゃありません。


昼飯はたまにはペッパーランチでも食うか。


結局一昨日Ysについてきたバッファローなパッドは全然ダメで、
昨日新しくSaitekのパッドを買ってきたよ。


Dungeon & Dragons Onlineて面白いの?パッドについてきたよ。


CrankyさんもBMSを消したのか。次は誰だろう。


FUJITSUのアンケートをコミュに設置したよ。


野菜料理を覚えないとなぁ。自分でも食べれる。
鳥鉄で食べたプテチゲは美味しかった。あれはやりたいな。


田端から田端に引越ししたいよ。


そろそろ毎日のレベルアップをはからないとなぁ。


バカな事がしたいなぁもう少し。


1月2月で与作の冬休みとなのでスノボ・スキーに行く案が、
相方から出たのでなんとなくヌルく検討


核の話は流石に気になっていますが自分の見識を述べるほど、
学と知恵と打開策がないので何も言えません。


手に負えないよ。「反対」しか言わない人たちは。
「どちらかと言うと大反対」なんだもの。


ああ、特に「ボクの村は戦場だった」が最高だ。有難うYMGC。
3:18の所の盛り上がりが最高だ!


もうちょっと素直な気持ちで音に触れないと。
繋ぐことを覚えたらちょっとはそうなれるのかな?


そういえばガイジンはDDRのDPやらないね。


ドラムは鬼姫BSCだけ勝率100%です。


DDRの新作が出て、また体重が減り始めた。
といっても最盛期+10kg。
パラブラか、1位とかいらないよ。YPKだけで十分だ。
目標は、彼。今度は追う側。


2曲ほど、判定が違うのが確定的に明らか。


忙しい人は忙しくする術しか知らないから大変そうに見える。


暇そうな人は暇を作る術に長けているから忙しく出来ない。


リッジレーサーズ2は止まっているよ。
流石に「焼き直し」だからやる気がなかなかでないよ。


「同人音楽」と「BMS界」ってなんか垣根あったよね。
最近なくなってると感じるけど、昔は絶対あったよね。
何故か。


windowsがiPodを認識してくれない病気に。


三国無双BBのサービスが始まったけど、yahoo BBとSoftbank限定。
思い切ったことしたなぁ、と思う+なんでそんなことをとも。


ラジオをヘッドセットでやってみたい。手軽に。


そろそろ街へ出かける準備をしよう。

結論:自分にはいいけどめちゃくちゃ読みにくいのでたまにやろう

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

・・・まさか天地を喰らう2!?
FCのRPGで一番面白いと思うゲームですね。未だにやってたりする。

うわ、珍しい。同志がいたよ!!!

FCの中では色々な意味で名作だと思います。
三国志知ってるとアレなところ一杯あるけど。

These were laid at Judith's feet, arms, in the room, stood beside her.

Smudge, knocked poor Captain Robbins, with his ownpardon-- Master Miles Wallingford, said Marble, you have some, it was.

carisoprodol soma

コメントする