« 2007年01月15日 | メイン | 2007年01月17日 »

2007年01月16日

●「ポツネン」を見る

タイトルじゃ解らないと思うんですが、コレです。

http://www.rahmens.net/potsunen.html
本当はアマゾンアフェリエイトとかはってうはwwwwwwww俺も小金持ちwwwwwwww
とかやろうかと思った以前にそんな幻想は捨てましょう。
(´_ゝ`)そんなんで金持ちになれるんだったら世の中もうちょい景気いいがな

感想を軽く述べると、
120分間のお笑いという名前のデザインだったと思います。
アマゾンさんでは3800円ぐらいなので、ラーメンズと言うものが好きならば、
買って損はないかと思います。

魅力を伝えるには俺の文章では不可能です。
完成されたデザインみたいなお笑い。
そんな感じ。

感心させられるお笑いを出し続ける人はすごいと思います。


さて、明日はキリキリ働くか。

●お帰りなさいませ

(´_ゝ`)めっちゃ釣りタイトルだな

「お帰りなさいませ」というセリフがメイド喫茶の文句になってしまっているため、
後に続くのが「お帰りなさいませ、お館様」でも、
武士がメイド服でオッピッピーって思っちゃったYsK-与作です。
(´_ゝ`)その辺の貴腐人や腐女子は真田がメイド服とでも考えるといいよ

多分もう考えられてますねこのネタ。

先日、YMGCチーター^h^h^h^hスコアラーに当てられたので、
happy skyを大購入してきました。CS。
古い話ですが誰もが通る道だということで、
FINE*氏こと、SILVER氏のスコアを大投入。

・・・

(;´_ゝ`)・・・・・

なんか未知の世界でした。
「この人、スコアがAAAとMAXの間で固定されてるんじゃねぇか」
そう、思うぐらいに。
それをアーケードでやってるのか・・・とも。
外人が見たらチートだって騒ぐぜコレ。

2nd styleぐらいまでだったら俺もランキング入れた気がしますが、
ここまで世界が違うと本当に置いて行かれたんだなぁとも実感。
老兵はGAMBOL (A)でもやってろって事ですよね。そうですよね!
#極端すぎます

まぁ暫くぽちぽちやってます。
スコア入っている人居ましたらご連絡下さいな。
得意曲の定点爆撃だけして「俺TUEEEEEEEEE」の材料にします。
#冗談です
Anotherのlv9とかlv10ぐらいでAAAとかAA寸前とか、
そういう人が多分目標になりそげ。

さて、今日は今から43と秋葉原です。
その前に上野で麺徳。好きねえ。