« 2007年01月17日 | メイン | 2007年01月20日 »

2007年01月18日

●朝起きて、そして相方のサプライズ。

「オルダさんがまだおきてて、lost onlineやってた」

そんなボクは昼間に起きました。YsK-与作です。

本日はテクノウチ先生と秋葉原で挨拶回り祭を開催した後、
中央区某所で酒飲みながら舌戦予定です。
何言ってやろーかなぁ(ブルブル

ちなみにオルダさんは横で今やっぱりロストやってます。

さて、そろそろ出る準備するかな。
----
ちなみに参考までに。
lost onlineとは。

えーとなんだろ本気で古臭いアクションMMORPG。
グラフィックがセガサターンの2Dみたいなんだぜ。
人間力でどーとでもなる世界が最高です。
現在プレイしているのは、
与作、オルダ、COH、atomic、k-shi、climeあたり?
全員エターナルサーバーなんで、暇がある人は少しだけオススメ。
廃人になっちゃだめなんだぜ?
----
さて秋葉原いくか。