« 2007年01月04日 | メイン | 2007年01月06日 »

2007年01月05日

●おはようございます。

やっと冬進行からある程度抜け出した感のある、YsK-与作です。
つってもまだ打ち上げというビッグイベントがあるが。

で、朝っぱらからblogのコメントspamと戦いつつ、
昨日届いた虎通に目を通す。

オノケンサンバ2の記事が載ってて、
「あいつ(ONOKEN)も無茶しやがって」とか思ったり、
音楽ソフトのランキングで「有限会社ファクトリー以下略」が、
2位とか3位になってんのを見て同人的にイベントと委託ってもー色々と別なんだろうなぁとか思ったり、
#というかサークル名に有限てお前ちょっとまてと思う
後ろの方の商業エロゲページに載っていた温泉シーンで、
「タオルを湯船に突っ込むとは何たる外道」とか思ってました。

(´_ゝ`)風呂でタオルは頭に載せるのか作法だよな
MOTHER3の温泉じーちゃんを見習え。

さて。
今日の予定ですが


・掃除
・洗濯
・ノートPCでも買うか
IBMに死ぬ程お得な保障システムがあったのに気づいたので、
次回もノートはIBMです。thinkpadです。
Lenovoとか言うんじゃない。俺たちの心ではIBMだ。
3万で無期限保障なら超安いもんだ。

つーわけでthinkpadのページを漁ろうと思います。
オーダーメイドならcore2あるんだけど、
ニッシンパルとかその辺のお店には流れてないのよねー・・・

あ、そうそう。
simply、めっちゃ快適です。
#解る人だけ解れ