« wiiのシステム的な感想。 | メイン | wiiに似ているPC »

2006年12月06日

●とりあえず

(´_ゝ`)誰ですかwebarchiveでこのサイト頑張ってみてるのは

ここは2005年からwebarchiveのロボットけってますから、
多分外に過去ログないですよとは言って置きます。

ちなみに2002>2004は駄々漏れです。

つわけでWiiやったり締め切りブツチェックしたりですよ。
とりあえずあれだ、家族ぐるみで仲がいいonokenとか、
来客おおいActiveWorksとかはこれはマジあったほうがいい。
ただリモコン4ついるかといったら2本でいいかな。

今は相方が、ゼルダやってます。
アクションRPGやるなんて、珍しい話だ。

以下todo

ポスター
試聴x1000
フライヤー
アクリル

(´_ゝ`)がんばりゃ1日で終わるんだから頑張れよオレ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする