« WiiとPS3とSecond Lifeと。 | メイン | 有楽町行って列に並んできた。 »

2006年12月04日

●WEB拍手レス。

すまねぇ。21日からになっちまった。

11/21
>2:22 夜気づいて20,Novemberやろうと思いPS版2ndmixを探してたらその間に日付が変わってた件
そういう時はBMSのyamajetとかが作った20,NovemberのRemixで代用(出来ません)

>22:17 DDRに最適な靴を探しています
>23:15 追記。DDRの靴ですがスポルディング率が高い気がします
当方NIKE初心者です。
昔のスコアラーの人がテニスシューズがいいって言ってたぜ。

11/22
>2:57 ドラムとIIDXの悩みもコレで解決…できればいいな。
>2:57 http://www.youtube.com/watch?v=oThXwURLLhs
誰かこれ譜面おこしてくれ。で、IIDXでやってくれ。
すげーなぁ。ガイジンは・・・

11/23
>18:54 パラノイア(初代)が繋がりません。教えてえらい人。
まずbasicかanotherかmaniacか言うといいと思う。
あと3連打は交互に踏むか片足で踏むか片足で2回踏んでもう片方の足でスイッチ。
どれかで安定させるといい。

>18:57 FX5900 Ultraっすかー。育ちの良さそうなビデオカードではあるんですが。
今でも十分使えるぜ。Ultraってついているだけで凶器を想像するなぁ。当時の人間としては。

>22:54 入手した情報によると、ハバネロの1万回クリックは9千を超えると仕掛けが発動するらしい (silphy
あー炎な。
コピペできるらしいぜ。回数。

11/24
>1:36 焼きマシン ( ゚Д゚)
>1:36 ( ゚Д゚ )
ウマ-

11/25
>16:06 二郎的改変<< ベルカの編隊がダブルでだ >>→<< ベルカの編隊ダブルで>>
ベルカアブラましまし。
(´_ゝ`)重量オーバーで機乗できなさそうだ

ていうかベルカの変態ダブルの方が大変そうだ。
変態入れますか!

>22:50 「一騎当千DDR 」とかいうのが始まって、DDRでググッたらこれがヒットして困りそうですね。
>22:51 というか、DDRだとスコアラーの人が一騎当千なんですかねー。
・・・今調べたけどうっわー。まじだ。
DDR=~ドラゴンデスティニーラジオ~とは。ちょっとまて。

っていうかコレなんだけ。
パンツおチラ祭三国史キャラ女性化だっけか。そんぐらいのイメージしかないんだが。
関羽にヒゲないとかどんだけ設定無視してんだ(そりゃあ無視もするだろ)

11/26
>21:38 さすがアメリカの先行者は作りがちげええええ
(´_ゝ`)カッコイイよな

>22:50 「<< ベルカの編隊がダブルでだ >>」 → 略して「ベガルタ仙台」
いやちょっと無理があるだろ

11/27
>22:01 アキバ行ったらサンボ。
冨貴も捨てがたい。

11/28
>2:09 オノケンサンバIIについて一言
無茶しやがってな、アイツ。
そういえばアイツ、「この録音が終わったら二郎行くんだ」つってたぜ。
良い奴だったんだけどな・・・

あ、本人めっちゃ元気です。ハードゲージで言うと120%ぐらい。

>12:20 この~木 なんの木 嘆きの樹~
見たこともーない樹でガシャーン(中盤ピアノソロ
(´_ゝ`)相当もう使いまわされてるネタだよな。コレ。

11/29
>1:59 http://www2.knb.ne.jp/news/20061127_9390.htm#
>1:59 動画内でキャンスト、そして9パネル。
あ、うんなんか切なくなった上にこれ色々と大丈夫なのかなぁって思った。

>3:40 修羅場の時ってのは時間を捻出するスキルを伸ばすチャンスですよね
修羅場だけそのスキルが発動する連中も多いぜ。

12/4
>1:56 shopatchris
>1:57 shopatchris
asdf song
asdf adsf asdfadsf yeeyee

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする