« ナウ収録 | メイン | 今日はすーさんと秋葉原を堪能してきます »

2006年10月09日

●片霧烈火さんは本当に勢いが烈火だった

マトモに話してみての感想。
タカハシさんと一緒だったときに秋葉で会ったとき以来で、
昨日あってマトモかつ他愛もない話をしたんですが、
色んな所にアンテナが飛んでてかつ全てに興味を示す笑い上戸なオネーチャンでした。
また話したいもんです。

今日は色々あったんですが、ちょいとばかしお疲れなので割愛させてください。
関係者各位、また本日のM3参加者(一般・サークル・スタッフ全部周りに居る)、
お疲れ様でした。挨拶行こうと思っておりましたがちと体調と相談してやめました。
ごめんなさい。

今日の買い物
ヨドバシ上野にて、ゲームパッドが欲しいので散策。簡単な奴でいいやと。

・・・
イース フェルガナ+ゲームパッドスペシャルパッケージセット
ゲームDVD
イース フェルガナのアレンジサントラ
イース3のコンプリートサウンドワークス7枚
バッファローの新品12ボタンパッド(新品で買うと1980円)付き

新品
3480円

(;´_ゝ`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする