« 散々たる金曜日 | メイン | 最近のIRCでの俺の流行 »

2006年10月06日

●世の中一寸先は地雷

中学時代に萌えの草冠も知らなかったであろう当時学校一の秀才な同級生が、
数年後会ったらとんでもない事になっていることもあるんだなぁ、
と思うYsK-与作です。なぁ、木の人。

(´_ゝ`)あのとき きみは わかかったんた゛せ゛!

しかし別にそうなることは問題ないし、理解もできるんだけど、
そういう「気」が無い奴がそうなってることには驚きです。
一寸先は地雷。覚えておきましょう。闇よりタチ悪いぜ。爆発するし。

とまぁ。

なんとなく久しぶり見た同級生のページが昔よりエスカレートしていたことをネタにした上で、
WEB拍手でもレス致します。

---
21:04 眠い
いや、寝ようよ。

21:17 25歳か。もう大人だね。Byかくとか名乗ってた人
かくさん!かくさんじゃないか!
会った時18でしたよね。17とか。

21:35 新聞勧誘員の声録音してそれでスピードコアのCD1枚作るというのは?
(´_ゝ`)もうあいつら相手にしたくないYOっていうかそれ引越しおばさんでいいぢゃん

22:04 いつになったらリンクネームは変わりますか by みさくらなんCOHつの名付け親
日暮里の泣く頃に

0:03 あそぼー
物凄く断片的な上に誰だか解らないので行動不能によりンガググ。

1:20 Web搾取 だったら嫌だ
・・・あれか。
(´_ゝ`)amazonのアフェリエイトとかそういうのか。(違います

3:08 Dear,Mr.YsK-与作 が欲しいです。たぶん中身はPARANOiAと二郎。
前者もうやってるじゃん!

3:59 おなかがすきましたジロウ…
Fateかよ!
まあ、あのネーチャンだったら大ダブル全マシぐらい行きそうだが。
#やったこと無いのにツボビーのせいで設定知ってる

5:24 YhK 489とググっても辿り着く         ごめんなさい嘘です
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=YhK+489&lr=
そういう嘘はいかんな。そういうのは。

7:04 よさくさんがすきです。でもじろうさんはもっとすきです。 (鍋二郎宅配センターCM
二郎ネタ多いなぁ。
ちなみにアレだぞ。俺言われたことないけど、
同じ店舗に1日に2回行くと「お大事に」って場所によっては言われるからマジ気をつけろ。

9:26 CDJってどんなんですか?
mixiコミュの説明と左上の公式ページ読んで!

11:58 ブルマはおやつに入りますか
(´_ゝ`)プレに聞け

18:38 せっかくだから俺はこの上のボタンを押すぜ!
上から来るぞ気をつけアーッ!!
(´_ゝ`)って拍手の上にボタンなんてあったっけか

投げやりなレスだな・・・
さて。

(;´_ゝ`)この時間に一人とは珍しいなぁ。
どーすっかなぁ。今日は。外に出るには風が凄いしな・・・
・・・
体調も悪いしゆっくりするか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

なんかカウンタ回るとおもったら貴様かカカロットー!!!
(最近MXTVでドラゴンボールZやってるけど知ってる?)

まあなんだ、中学の頃から林原めぐみのファンだったという事実から「萌えの冠も知らない」というのは幻想だったと打ちのめして差し上げましょう。今はファンじゃなくて尊敬している。ちなみに「学校二の秀才」だ、訂正。

まあ好奇心が発散した結果あんなことやこんなこともやってるのですよ、しかしせっかくジュヴレー・シャンベルタンの話をしてるのに萌え萌えサイトに見えるとしたら少し考え直さないといけないか、と思う今日この頃。

というわけで酒飲もうぜ酒。今度買い付けに行ってくるから田端家にお邪魔してもいいなら一本増やしとくから!シャンベルタン用意して待ってろ!(ジュヴレー・シャンベルタンの3倍高いです)

コメントする