« 片霧烈火さんは本当に勢いが烈火だった | メイン | マシンガン式超難読散文日記 »

2006年10月10日

●今日はすーさんと秋葉原を堪能してきます

のでこんな時間からカタカタ。
今日は久しぶりにお気に入りの音楽をiPodに入れて、
出発しようと思います。

昨日の体調不良とは一転、今日は元気のようです。
今日は歩くぞー。DDRやってるけど運動不足だし(昔に比べて)

ちなみに自分の秋葉原お気に入りスポットは、

・YAMAGIWA LIVINA
・LINUX Cafe (元PLONTO)
・UDX 5F スターバックスコーヒー
・クレバリーキーボード・マウス専門店
・クレバリーのバルクグラボ売り場
・USER'S SIDE
・TWO-TOPのマザボ売り場
・三月兎

YAMAGIWA LIVINAだけ大いに浮いています。
お気に入りスポットありますか?
---
WEB拍手レス。

>>彼女ほしい。元彼女は結婚したorz
んなことここで言われても!

>>いまだに(^^)が二十万点いかないです
俺も行きません!

>>昇竜おめでとうございます。つぎは立ちスクリューですね(^#^)
大分レベルあげってないかそれ!

>>魔法先生ネギま!?水曜5時半絶賛放送中!って田端家TV映らないんだった。残念。
残念だったな。うちにはNHK集金すら来ない。

>>大人になったら田端にすみたいです。
何も無いけど周りに全部あるから便利よ。チャリあれば。

>>ドラム対戦で当たったらSFMかkeiko my love送りますね。赤ですけど
赤ならまぁなんとかなる!

>>CHAOSの譜面が覚えられません
俺も覚えられません(というか実機でまだEXTRAやってません)

>>Are you serious?
year,I'm lumber jaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaack!!!

>> 「イース6フェルガナ」ってどっちなんですか。
すいません混同してました。
フェルガナが正解。修正。

>>スペシャルパッケージセットと同等の物を揃える為にかかった金額と3480円の差額が欲しくて堪らないです
まあ発売から大分だってるからねぇ・・・

--
今日のタスク
帰ってきたらCDJフライヤー作業。よっちゃんスマネ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

Not it- yes, he's not empl'y'd in his tracks.

Sartain, sah; all of us were busy in this miserable manner.

コメントする