« 世の中一寸先は地雷 | メイン | ゲーム!ゲーム!ゲーム!!! »

2006年10月07日

●最近のIRCでの俺の流行

何故か入ったと単に田中角栄って打っちゃう。
おはようございます。昨日やっとみんな大好き塊魂のエンディングがやっとクリアできた、
YsK-与作です。王妃に怒られたけど。

本日は大層な方の告別式です。
色々考えた結果、お見送りには参加しないことに。
代表のご冥福、改めてお祈り申し上げます。
上でイワエモンと仲良くやってください・・・

取り合えず、後自分もそろそろ健康診断行こうと思った。
googleはアレだな。知りすぎる。

--
はいはいWEB拍手。コレだけでも結構ネタ持つもんだなぁ。

20:36 数年前のコミケで行列中、1000円札を100円に両替した者です。覚えていますか?
あーあーあーあーあー!
その節はお世話になりました!bounceの時だ!

20:36 キャシーはこれから琵琶湖に特攻をかけます
キャシーよりナンシーが出てきて緊急連絡を思い出した。

20:37 指毛がなびく
ソヨリ

20:37 ourpathの64曲目が何だかんだ。
(´_ゝ`)あったっけ

21:00 萌えを否定して萌えと距離を置けばヲタじゃないと気取るヲタもいますよね。
萌えだけがヲタじゃないからなー。

1:33 エロサイト見てて吹いたんで、上のつなげて見て。
URL省略、すまんがエロサイトは無しー。

1:34 俺は似てると思うが? by まちゃ
え、何とっすか(読めない子

5:16 二郎の大盛つけ麺っておいしいですか?
池袋の?
1度食ったらいいやって感じだったなぁ・・・
あくまで池袋ね、他の店舗は知らない。

6:47 YsK-夜食
(´_ゝ`)落ち着けっての

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする