« 池袋に行く、なんてコト書くものだから。 | メイン | 世の中一寸先は地雷 »

2006年10月06日

●散々たる金曜日

昨日夜、寝付くが3時ぐらいに起床。眠れなくなり友人らとチャット。
久しぶりにキーボードを叩いた気がします。
CDJのページを取り繕う。まだ取り繕っただけ。

5時頃、相方を起こす。

7~12時と断続的に寝たり起きたり。
12時頃、電話で目が覚める。
通販のサーバーあれこれでご助言を頂いたり。Qの人サンクス。
#とまぁdiverseの通販サーバーは今死んでますが

MSNの復旧したり、未読のmixi読んだり、CD企画の電話をしたり。
気がついたらメシ時。おし哲でもいこうか。(2時30分をメシ時というのが疑問)

・・・
(´_ゝ`)なんじゃいこの雨
外出た瞬間めげそうになりましたが、めげたら負けだと思って、
コンビニ支払いを含めて突貫することに。

哲行ったら俺が最後の客。
「今日はどうでした?」という問いに、流石に行列は出来ませんでした、と店主。
そらーなぁ・・・(汗

で、帰ってきて今ちとぐったり。
・・・
さて。
今日ぐらいはキーボードを叩く仕事でもしますかね・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする