« 内輪ネタだけで更新するゲマネス | メイン | 片霧烈火さんは本当に勢いが烈火だった »

2006年10月08日

●ナウ収録

(´_ゝ`)つっても俺いるだけなんだがどうすりゃいいんだ

というのはおいておきまして、ただいまコーラス陣ががんばり中。
隣から元気な声が聞こえて来る傍ら、
横でスタジオのマスターがyoutube見てます。
(´_ゝ`)いいんか

先ほどもゲーセンでドラムをばしばし。
sunrise streetをCOMBO重視で選ばれてグッバイマイビクトリー。
コンボを接続する事に関してはDDR:MY FIREの4+の追加譜面ほどにもセンスありません。
いやアレは違う意味でセンスあるか。普通思いつかないし。
俺の場合はガチで下手なだけです。

さて、WEB拍手でもレスするか。

---
>伝えるには字数が足りないわい。うー腹痛いトイレ行こ
いやいやいやいや拍手で行動報告されても。


>穴ナインセカンドアナザー
判定をきつくする修正だったら、
泣いて喜んだ後に作った奴ぶん殴って土下座して礼言う。


>同じくコンチェとかDD5等の緑で選曲してます。
>今B2寸前なのでそのうち会えるかもしれませんね!
会ったときは宜しく!

>教員採用試験に落ちたので、また来年も講師です(泣 byぶん
(´_ゝ`)あんたも難儀だなぁ・・・

>最近google開こうとすると間違えてゲマネスを開いちゃうことが多いです('A`)
googleホームしとこうよ!!

>ポップンのNET対戦はやってますか?
たまにやってますよ。YSK439です。どこだったかな・・・神部屋の一つした?


>プレ静さんとこにあった文章:皆が手を加えて少しずつAAが進化していくスレ
>↑これを2DXの「AA」と見た僕は中毒でしょうか…
音ゲーを現在進行形でやってる人なら普通な気もするが、
それが音ゲーのAAでどんどん譜面が以下略だったらやだな!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする