« 今日のgoogleさんとWEB拍手レス | メイン | 散々たる金曜日 »

2006年10月05日

●池袋に行く、なんてコト書くものだから。

ごろー先生とわーまー先生に見事に「二郎いきませんか?」と。
(´_ゝ`)元気だなお前ら
とか思いながらホイホイ行きましょうという俺も元気ですね。全く。

支度をして16:30に二郎前。
ドア to ドアで25分で池袋二郎に行ける事が判明しました。だめすぎる環境だ。

みんなが集合するのをまって入店。店員さんに新しい方が。
その方が麺上げと盛りをやってたんですが・・・
(;´_ゝ`)結構量が多い
前池袋店主(最近見ない)程ではないですが結構ありました。
なんとか完食。

その後は自分の「まだ行ってないので」ということで、
池袋BSG/B-ZONEへ。
広くなりましたねー。あと音ゲーフロアは涼しくなった。
これは良い事です。

謎だなぁと思ったのが、

柱ギターギター柱柱柱DDRDDR
ギ         DDR










ム    ポプポプポプ柱柱デラデラデラ

・・・(´_ゝ`)ギタドラどういう配置だコレ
しかもギタドラ全てちゃんとセッション可能。
両脇と両脇とか遠すぎる。おかしい。

あとDDRは全部旧筐体。これも凄い話だ。

早速、解禁されたドラムのバトルモードをプレイ。
部屋は難易度70までの部屋。
スキルは400な自分ですからこれが妥当でしょう。
嘘ですごめんなさい70以上の曲が怖いだけでした。

設定してプレイ開始。
おお、2曲ずつ2戦するのね。違うヒトと。
当然当たらないからPerfect重視っと。

最初はCHOCOLATE PHILOSOPHYでいいかなーバシューン

・・・
(´_ゝ`)BASIC選んでた
すまん。対戦相手のヒト。

グレート2とかで勝利。
2戦目は何選んだか忘れたけどこちらもストレート勝ち。

いきなり2勝。ワーイ

その後DDRをプレイしていたところえにゅ先生に捕まる。
キリイ君にも捕まる。
相変わらずなゲーセンです。

で、ポップンやってもう一度バトルモード。
鬼姫BASICとか選ぶ。
だから難しいのできないんだって!

あれかなぁ、「難しいのがクリアできないけど簡単な奴だと高得点」
てのは狩になっちまうんかなぁとちょっと申し訳なく感じる今日この頃。

結局すぐ上のクラスに行きました。
これは難しいの頑張れってことなのかもしれません、ネ。

システム上は何気に面白いと思いました。
今後選ぶメインのモードになりそうですヨ。
DDRもこーゆーのありゃあねぇ。

で、帰りがけにDDRやってるfujitakeにちょっかい出して、
ENP先生に会って喋って帰宅。

何時も会えない方々に会えた一日でした。
さーて作業するか。

---
WEB拍手レス
15:45 よさくさんがすきです。こんどごいっしょに”じろう”でもいかがですか DJ T∀K∀
(´_ゝ`)落ち着け。特に二郎の所。

16:28 ふっきゅんそろそろCDJ28のページ作った方がイイんじゃなーい?
そーねー、ってこれK-TWOだろ。

16:46 関西にも二郎があればなぁ… もう4年以上食べてない…(何)
二郎的な店はあるらしいですよ?

17:51 野菜タワーはどうしたら完食できますか
完食したElevenさん辺りに聞くといいですよ。

18:44 北海道あたりにある某BEMANI CLUBのノリにならないことを祈りま(ry
先ほど見てきましたがあそこまで元気じゃないから大丈夫だと思います。
拍手もレスも元気だなあ、と正直に思いました。

19:12 巨人つけるから新聞とってよー
かさばるもん付けるなあ!

19:21 asdfoon
asdfasso-

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする