« 最近のIRCでの俺の流行 | メイン | 内輪ネタだけで更新するゲマネス »

2006年10月07日

●ゲーム!ゲーム!ゲーム!!!

というわけで今日の1日はゲームからはじめよう、ということで、
DYE君とはお別れ、ASP、俺、相方で神保町スマ館。

昼頃にスヰートポーズで餃子を嗜んだ後に、
いざ鎌倉ってな感じで突撃。

Lworld先生の粘着がおチラしておられました。
会釈した後に、取り合えずドラムドラム。
バトルがなかなかに面白いというか、
まあぶっちゃ気、難しい譜面をぶつけられると必ず負けるのですが、
返しに緑とか黄色で勝負かけるとなんとかなる雰囲気で楽しい。

例:TOCCATA黄色30万点差つけてもFSW赤ぶつけられると50万点ひっくり返って負ける

おかげでスキルが伸びません。
現在A1に居ますので関係各位宜しく。
(´_ゝ`)見かけた名前見つけた途端に鬼姫緑ぶつけます。

にょろにょろとスキル600の14勝2敗。
1度やったところでDDR-SN。
Lworldセンセが「俺も横でやるー」と適当祭り。
(´_ゝ`)なんかAA潰れた

で、その後Beautiful lifeなコースの話に。
論より証拠、やってみようぜと初見一発勝負。

結果ー
1曲目:8万点差
結果:5000点差で勝ち

イメージ動画
http://www.youtube.com/watch?v=81muYPyUTp0

ふっつーに嬉しかったZE。あえて本人見てる場所で言うけど。
てか悔しそうなLworld先生が印象的でしたが、
「後3年やらないと抜けそうに無い」は買いかぶりすぎなので勘弁してください。

ちなみにBeautiful lifeの判定作った人はご乱心かと思いました。
スコアラー殺し。

後はドラムドラムしたりして解散。
相方と俺はウラタさんが捕まったので、秋葉原元PRONTOへ。
#こっちのほーが解りやすいでしょ

色々と同人の話について談笑。
印刷がどうの、とかモチベーションがどうの、とか。
面白い話でしたよ。有難う。
7時ぐらいに夕飯食おう、という話して、
ウラタさんは作業に。俺と相方は秋葉をふらふら。

ギア稼動するキーボードが見れなくてショボーンとか。

で、ウラタさんと合流してぐるぐる上野まで回ってメシ食って、
んで帰宅。
疲れましたが、非常に楽しかったです。

明日は・・・下北で収録か。
スマ館に誘ってくれたコヤちょん、申し訳ねー。

---
WEB拍手レス。
10:47 いつになったらリングネームは変わりますか by みさくらなんCOHつ
(´_ゝ`)さてどうしてくれよう

12:03 マキコ君が委員会に出てたよーアベ君としゃべってたー
なんか伝わらないんだがどうすればいい。

12:45 そういえばどいつ!どいつ!(ry)じゃーまん! って歌おうとしたらイメージ壊れるから止めてくれと言われたのを思い出すねえ (木の人 
   で、ときメモにはまったという噂は本当なの?
懐かしい話するなぁ。今ではソレがイメージだ。
ちなみにときメモの話は全然嘘だぞ。

13:02 普段は「萌えって概念が良くわからねえ」とか言ってるオタの俺が萌え萌え言っちゃいますよ!
(´_ゝ`)you 落ち着け

13:04 元々の意味だと植物が芽を出すって事らしいんですが、どんな芽が出るんでしょうねー(←聞くな)
・・・・(;´_ゝ`)じくうに聞いてくれ

17:02 ところで昇竜拳は出せるようになったのかどうか(^?^)
なったよー。マジマジ。


17:20 StreetMixで本番開始前にTechno Devilを一緒にプレイしたものです。覚えていますか?
あああ顔まで出ないけどやった!やった!!

19:07 gamersnestの過去ログとかはもう復旧しないと考えて良いんですかね?
   昔読んだ記事とか久々に見てみたいなぁとか思う瞬間があるものですから……。
勢いがついたら復活するかもしれません。

19:14 バリウム大ダブルで>健康診断
(´_ゝ`)いやそのオプションそこで言われても

20:00 今年の一文字が「萌」、流行語大賞が「ニョ」だったら日本も終わったというものだ。
「ニョ」はないだろ!流石に!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする