« 左上に伝わりにくいものを設置完了 | メイン | 池袋に行く、なんてコト書くものだから。 »

2006年10月05日

●今日のgoogleさんとWEB拍手レス

google.gif

(´_ゝ`)落ち着け俺
なんでそんなもんキャッシュに残ってんだ

というわけで昨日のテスト設置しているWEB拍手、レスをしてみようと思います。


21:20 もうすぐアクセス250万ですね
初拍手がコレでした。ですね。良くニュースも何もないこのページに皆さん来てくれるモノです。

22:00 オタチェックmixiにて日記として書かせて頂きました。
有難うございます。何か「ネット年寄りバトン」とか名前に一部でなってるとか。バトンじゃねぇっつの。

22:09 いつも楽しく読ませて頂いてます。オッピッパーとか好きなので、もっとやって下さい。
(´_ゝ`)落ち着け
オッピッパーはkadoがテロを起こさないとなかなか難しいモノなのですよ?

22:14 (゚Д゚)鶏ダシ!!
何そのブイヨンけんか祭り2006

22:19 二郎ってどこにあるんですか?
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
この辺。

22:24 ワーワー パチパチ 以上、リベンジがお送りしました
ワーワーワーワー
ディヤー
ウゥーワァーウゥワーウーワー

22:49 太陽は2000個ぐらいで巻き込める。
うん。オルダさんが出来てた。

23:23 みつけにくい
(´_ゝ`)あんた横のPCでこれ書いてたやん、あとそれ意図的だ

1:38 moon_child 44 > ヘルスケ10 > hip-hop8 > ネビュラ1
moon childのことを調べずに書いたんだが確かそれであってる。

1:39 ミ ´∀`彡 < 変化幅の合計値を求めさせる問題じゃなくてよかったー
(´_ゝ`)あ、それ面白いな

2:52 誤爆した
you 誤爆 しちゃいな YO

6:15 偶に質問とか書いてもOKですか?
答えられる範囲でお願いします。

12:02 これからの更なるご健勝と更なるご発展をご記念申し上げ、挨拶を終わらせていただきます。
(´_ゝ`)拍手じゃなくて挨拶かよ

12:03 ありがとうございました。
ガチャン ツーツーツー

12:12 はくしょん
大魔王かと思ったら大吟醸。

12:13 DQN新聞勧誘員がきたらどうやって損害賠償取るか考えるね。自分なら。ぉ
(´_ゝ`)何そのSAY的な考え
そういう考え起こすぐらいならCD企画一枚やるほうが楽だと思った自分なら。

池袋にでもいきましょうかねー・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

12:15 田端大炎上を惜しみなく散布!

コメントする