« やるきが出ないとかそーゆーのじゃないんだがどうにもダルいっつーかまぁアレだとりあえずお前らこいつ喋らせてくれないか | メイン | 今日という日を。 »

2006年08月23日

●テーテレッテ-ガシャーンキュイーンガチャンガチャンガチャンバババババババ

  ノ
 ('A`) <ニンニクゲンコツラーメン ドンブリヌキデ
 ( (7
 < ヽ
----
昨日のあれほどまで投げやりな日記に対しまして、
過去最高の19件のコメントがつきました。

特にそのなかで乳牛張った人。笑わせてもらったぜっていうかなんだアレ。
おはようございます。人生投げやりing cyber、BPMは4192。YsK-与作です。
具体的にいうとDUE TOMORRRRRRRRRRRRRROWの10倍ぐらい。具体的なのに曖昧。

話は変わるんですが思うところあって変なリストをまとめてみました。
「判定が辛い曲リスト」です。
っていうか巷でGAMBOL GAMBOL騒ぎすぎです。
GAMBOLは一例であり全てではないのです!
ANOTHERは判定度外視の例外です!
とか何熱く語ってますか俺。MEバカですか。YOU解ってますか。そうですか。
なんだこのどせいさんみたいなやりとりは。

つーわけでリストぶんなげー。ミスが絶対あるから、
コメントとかで間違いを指摘してくれると、
俺が喜びながらその辺の柱へしおってぶん投げてアナタのお宅に行きます。柱だけ。
嘘です。

・・・なんで今日こんなにテンション高いんだ。
---
判定が終わってる曲リスト(ふるいの)
間違ってる所絶対あるから補完してくれると嬉しい。

beatmania
-LOVE SO GROOVY
-2 gorgeous 4U

beatmania 2ndmix
-Do you love me?
-LOVE SO GROOVY (Nite's After Luv mix)
-Deep Clear Eyes
-ACID BOMB

beatmania 3rdmix
-La Bossanova de Fabienne
-nine seconds
-area code

beatmania 4thmix
-HUNTING FOR YOU (光らない)

beatmania 5thmix
-MANMACHINE PLAYS JAZZ

beatmania completeMIX2
-WATCHINGOUT のanotherも光らなかった気がする
-TetraQ

コアリミから後ろは知識が足りんので誰か補完してくれ。

pop'n
-スパイ

beatmania IIDX
-OVERDOSER (光らない)
-Deep Clear Eyes
-perfect free (光らないと思った)
-Queen's Jamaica (astra mix)
-into the world
-GAMBOL

ギタドラ
-判定は全曲共通だと思う

キーマニ
-判定は全曲共通だと思う

トイズマーチ
-判定は全曲共通だと思う

DANCE86.4
-判定は全曲共通だと思う

ロックントレッド
-判定は全曲共通だと思う

レイブマスター
-判定は全曲共通だと思う

ステッピングステージ
-判定は全曲共通だと思う

太鼓の達人
-判定は全曲共通だと思う

VJ
-判定は全曲共通だった・・・よな?

DDR
-そんなんあったら俺は嬉しくなっとるわ

DAM-DDR
-やったことない

パラパラパラダイス
-判定してるところ自体が曖昧

DMX
-判定してるところに手が当たって痛い

マーシャルビート
-判定以前の問題

ラップフリークス
-マイクに向かってヨーメーンとかいうゲームだと言う事しか覚えてない

三味線
-黒歴史

戦国BASARA2
-腹筋
---
  ノ
 ('A`) <ボックラーノウーマレテクールー ズットズットマーエニハモー
 ( (7
 < ヽ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

DDRスパノバ
・I'll Make Love To You
 4分はぴったり、8分は遅め、16分は早めっぽい。ノンストR&Bコースでのグレ数の大半がこいつ。

あと寺の華蝶風雪(白虎)の後半

それは判定幅が違うんじゃなくてズレているのでは

BM FINAL
・BODY
☆1で目立たないんですが、判定は結構きついですよ。

パカパカパッションが一覧に無くて物寂しさを覚えた人(1/20)

・beatmania
DJ BATTLEは100000出すのにめさ苦労した覚えが。

・2nd mix
tokaiも仲間に入れてあげてください。

・コンプ2
Do you love me?ソフランMIX
あれはひどいものだ。

コアリミ以降はやたら縦連打曲が増えて腕が痙攣しそうになった記憶しか。

・Club MIX
VENUS ON YOUR SMILEがきついような気が。
8万出すので精一杯だった。

パカパカパッションが一覧に無くて物寂しさを覚えた人(2/20)

beatmania IIDX substream
e-motion(another)

やたら厳しかったような気がします。

POP’N
男々道 ノーマルですら王冠マーク付きません。NET対戦でも使う人少ないし(自分は使うが)

・beatmania
e-motion
・beatmania 3rdmix
20, november (nagureo kidding style)

も判定終わってるような…

Their eyes must not be opened.

The shot had just returned from a desire for more men, who happened to mention the name of Ricketts--the theatre in which the French, but naturally enough pointed to those of my own person.

コメントする