« テーテレッテ-ガシャーンキュイーンガチャンガチャンガチャンバババババババ | メイン | ワールドランキング盆栽伐採テクニシャンけんか祭り »

2006年08月23日

●今日という日を。

周りで色んな不幸な出来事が重なりまくる1日でした。
10件ぐらい。
特にでかいのが5,6件?

そんな中伊藤さんはお袋に味噌のセールスアドバイスしてました。
俺の職業なんだ。
つうか味噌のマーケティングなんてしらねえ。

なんかそのままお袋が勤めてる会社の社長に会ってくれとか言われたんだが、
これどういうフラグだ。

・・・
明日はみんな笑ってるといいなぁ。
・・・って今日はマジで思ったよ。本当にね。


ま、最後に一言だけ。

学歴マンセーも別に構わんが、
それだけで人の人格まで無茶苦茶言うのは反吐が出る。
しかもその上自分が決断してきた事を相手のせいにする。
それって男としてどうなのよ?

・・・と、まぁマイミクシィではない人の、
愚痴話を聞いて思いました。

自分の決断したことを、
人のせいにするのは、どうなんやろーなぁ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

>自分の決断したことを、
>人のせいにするのは、どうなんやろーなぁ・・・

俺はそんな会社や仲間と一緒に居たいとは思えないね。
罪(?)を擦り付けるやつなんかとは付き合いたくもないね。。。

>学歴マンセーも別に構わんが、
>それだけで人の人格まで無茶苦茶言うのは反吐が出る。

子供のころは皆「お菓子くれる人良い人」だったのが、楽しい話ができるから面白い人、話を真剣に聞いてくれるから良い人、すばらしい意見をくれるから頭の良い人、人の悪口言うから怖い人などなど、価値観は成長とともに成熟していくはず。

学歴で人格否定してしまう人は、価値観を「学歴」という狭い視野でしかはかれない環境に育ってしまったんだろうね。
ある意味かわいそうです。

コメントする