« MSNの名前の欄に「今!エジプトがエロい!」とか言ってる人がいる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか私の方はCDJとコミケが一緒に来て結構にっちもさっちもどーにもテイクダウンdogoooooooooooonって感じなんですけど、ここで「俺この修羅場が終わったら」とかお決まりのセリフを吐いてそのまま明日辺りに大空に笑顔でキメとかしたらかっこいいのかなぁと思ったんですがそうするとコミケとCDJがものの見事に破綻しますので流石にやめようかと、つけめん食いながら思ってるワケが無く実際にはつけめん哲が年末30日で | メイン | すまんちょっと色々大変だからここで叫ばしてくれ »

2006年12月27日

●とりあえず宅配便の「勝手に自宅の前に置いておく」が発動してめっちゃ爆笑した

C71-1227-01.jpg
C71-1227-02.jpg

Q:ダンボール何箱?
A:45

Q:どこにつっこんだの?
A:自宅の奥の寝床

Q:寝床は?
A:緊急対策委員会が設置されました


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする