« 今日を振りかぶって投げてホームラン | メイン | 今でもこの曲聞くと涙腺くるんだよなー »

2006年12月22日

●色々な告知祭2006

http://www.youtube.com/watch?v=S3438FPqaY8
(´_ゝ`)beatmaniaならまだしもDOOMでやるか外人

つーわけで色々告知。
まず、明日ですが、bounceです。
大分知らないヒトいるゲなんですが。告知しておきます。
以下コピペonline。
---
気がつけばbounceも20回目の開催。休止はあったものの、大台です。そして関係は薄いが X’mas イブイブ。今年最後のbounceは、実は懐かしい会場かもしれません。是非。お待ちしてます。

bounce vol.20
TaQ
Wasei Chikada
Jiro Shiga
Yoshiya Okoyama

at WAREHOUSE
[Date] 2006. 12. 23.
[Time] 23:00 - 29:00
[Fee] 2500yen(1D)
[Link] http://www.a-warehouse.net/
---
で、次。
12/29に色々重なって居るのでそちらも。
DDR関連から。

http://www.dropouters.com/event/hohho/
ほっほーさん一周忌で、あのヒトに縁があった方々が、
集まって大会+飲み会です。
彼に縁があるヒトは、是非。
・・・日にちが、っていう突っ込みは無しです。

同じく12/29。こちらは普通?の忘年会です。
http://blog.livedoor.jp/daibounenkai/
teranoid忘年会という感じでしょうか。
なんか関係各所が上げまくってるのでこちらでも。
とりあえず詳しくはアドレス参照にて。

今日はオルダさんと秋葉でHDD散策祭らしいです。
その前にすることおわらせねーと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする