« for Ace Combat User | メイン | 色々な告知祭2006 »

2006年12月21日

●今日を振りかぶって投げてホームラン

http://www.youtube.com/watch?v=IVzk8QqFn6g
(´_ゝ`)楽しそうですよね

宅急便に起こされる。ポスターだと解っていたので回収。
っていうかポスターでけぇよ!空気読めよ!
っていうかB2とA1間違えた俺が悪いんです。本当にごめんなさい。
委託店舗の人頑張ってください。主にポスター貼るの。

で、まずネット巡回。ミノシマが日記で俺宛に、
「秋葉で10cmプラケースほしいんだが」と書いていたので
「ガタガタ抜かさずにネットで買え」とレスしたところ、
いきなり電話が。

どこが安いのよとかそういう話をしたり。
(´_ゝ`)ていうか閣下レベルの大手で手焼きとは何事ですか。
戯言かと思いました。

プラケースはここがいいだのなんだの。送料がどうだの。
そのまま近況報告みたいな電話に。
「LINEARって今どうなん」とか、
「CODEってどうだった?」とか、
「CDJ出たいんだけど」「空気読めないと無理」とかそういう話とか、
「空気読めないDJは空気よめないイベントを作ろうと思う」とかそういう話。
なかなか有意義でした。有難うミノシマ。

で、試聴を撒きに秋葉へ行きました。ジャイブ先生と。
感覚的には「山へシバキに」とか同じ感覚です。
山で何をシバクのかは秘密です。

とらの事務所とかホワキャンとか。
ホワキャンはみゅう先生が居なかったのでふつーの対応。
奥の会議室から社長の声が聞こえてきたのが印象的です。声特徴的だなぁ。

ばおーにはCDJのフライヤーも置いて頂きました。
今回CDJのフライヤーはメロンとばおーです。宜しく。
まだメロンには置いてないと思いますが(明日発送)
秋葉原界隈で他で見かけても気にしないようお願いします。

んでまぁ、かねてからの約束なので池袋二郎へ。
#報酬それかよ

今日の二郎は全盛期のソレといってもよかった気がしますっていうか、
運ばれてくる「盛り」を見て、「池袋、はじまったな」とかそういう感じ。
店員さんも黒タオルな人たち。昔の人たちでした。
最近の池袋二郎は、量もすくなかったので豚入りを頼んだのですが、
これが失敗。大分つらかったです。

でも美味しかった!
あとジャイブ先生が裏メニューの「生卵」を教えてくれました。
そんなんあったんですね。池袋二郎。

で、BSG。
IIDXをスコア曲線同じなジャイブ君とやりたかったんですが、
混んでいるので中止。
ジャイブ君が友人のあおねこ(?)さんを見つけて、
話しかけてましたが、いやー今の人たち本当に上手ですな。
四神曲AnotherでAAA乗っかってるとかどんなランカーですか。
そういうプレイを見た後、DDR1プレイやって撤収。

田端までお送りしてもらい、ルネッサンスの事教えたりしてジャイブ先生さようなら。
今日は本当にお世話になりました。有難う。

で、今メロンへの梱包しながら、じくう待ちです。
「19時にあがるからそしたら連絡する」と言った彼からまだ連絡はありません。
相変わらず流石過ぎます。

ルネッサンスはねこみま先生、アップが終わったようで。お疲れ様でした。
(´_ゝ`)まだ調べてませんけどこれAnotherどう考えてもありますよね

さて、生産とCDJか。やらんとなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする