« wiiに似ているPC | メイン | ローコストっていうかノーコストっていうか »

2006年12月10日

●今日だけを140%頑張る

自分にアイデンティティが1つすら無い事を再認識したYsK-与作です。
生きる為には1つぐらい持ち合わせないと多分生きていけません。ぬーん。

さておき。

今日頑張らないとデバが落ちるので今日は頑張ります。
#どういうことだ
なんだって判断するだけでこんなに疲れるんだとか思う今日この頃です。
だけどソレ放棄したらオレゴミだと思うのでやります。
人間の判断だけはプライスレスだ。

---
解る人に質問
日暮里の布問屋ってどの辺?

---
来年8月のDiverseの出し物は、
締め切りが7月1日になります。

(´_ゝ`)で、なんだこの箇条書きのメモ日記は。
---
先日の篠崎
「いやー、Wiiでも18禁ゲーム出すべきですって。リモコンであんなことやこんなことをデスよー?」

(´_ゝ`)就職はめでたいが発想は本気で何も変わってないなコイツ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする