« 今日は | メイン | 自宅でがさごそ模様替え »

2006年11月22日

●歩いて歩いて歩いて歩いて歩いた今日一日

こんな歩くなんて聞いてなかったが良き日だった。

朝、見事に寝坊する。ていうかなんか某sから電話。
「なんかMEGの人、与作がこねーからオレにガスボンベ受け取ってくんねー?とか連絡きた。」
「ああああごめんなさい連絡しておきます」
「まーオレも行くよー」

という謎の流れで新宿に。
新宿駅でMEG+MEG妹さん、某sと合流してガスボンベを受け取り、
暫くバカばなし。
あっちに行っても達者でやんなよバーカとかそういう話してMEG姉妹と解散。

何故か某sと「メシでもくいにいくべー」と。
取りあえず二郎は拒否られたので麺通団。

途中、ガスボンベを何回かゴミ箱に向かって投げ入れながら、
「Fire in the hole!!!」とか叫びたくなりましたが、
こらえました。捕まるし。

今日の麺通団は当たりでした。
近くにあれば通うんだけどなぁ。美味しいから。
#新宿が射程外

さてまぁ新宿の街をふらふらと。
途中で職質されてるホストにーちゃんが居たりとか歌舞伎町2丁目ど真ん中を練り歩いたり。
三国史大戦が8台中4台空いてるとかそういうゲーセン見つけたり。
SPOT21でドラムやったらDAY DREAM ADVをフルコンされかけて大差で負けたりとかしました。

そのうち某sが「四ツ谷に酒を見にいこーぜー、徒歩で。一駅だし大丈夫だよ。」
本気で一駅だと信じた俺はバカでした。
そりゃあ、中央線では一駅だ。使ってるのになぜ気づかない。

ちなみに目的のお店は、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%88%B4%E5%82%B3&lr=
このお店。

歩く歩く。
二人ともバカ話をしながら、コミケのスタッフの話をしながら、
その辺の看板をネタにバカ話をしながら。

30分程で四ツ谷に到着。
今日は某sが四ツ谷で飲み会があるらしく、
それのお店予約もかねて。

マズは酒屋に。
いろんな日本酒というか地酒が大変リーズナブルな値段で売ってました。
#参考的には万寿が一升8K

お店では1合単位でも出してくれる立ち飲み形式でもやっていて、
なんか其方も一合400円とかそういうお値段。
酒場は虎ノ門にあるらしいので気になる人は行くといいんじゃないか、なんて思ったり。
四ツ谷からどうしようと。
一杯引っ掛ける案もあったんですが(そのお店で)後飲み会だからと、
いきなりそこから靖国神社とか行こうぜとかそういう話に。

徒歩で。

四ツ谷から靖国神社へ移動。
その間にイギリス大使館とか見たり。
やっぱり「FIRE IN THE HO(ry」お縄になりますね。
ていうかあんとき職質喰らってたら明らかに取り調べうけてた。

靖国神社は見事に閉まっていたので見るだけ見てさてどうしよー。

(´_ゝ`)秋葉原行きましょう

徒歩で。

ガツガツと喋るネタも尽きずに歩く歩く。
気が付いたら秋葉原についていました。

中央線の新宿>御茶ノ水>総武線一駅秋葉原の距離を、
1時間半ぐらいで歩きぬけた模様。

結構疲れたねーとかいいながら秋葉原で1ゲームやった後、
某sは四ツ谷の飲み会のため、戻っていきました。電車で。
(´_ゝ`)やっぱ変な人だと思う

同じタイミングでE.S.T(ドラム発狂してないほう)と合流。
近況報告から人間関係、ものづくりの話をしながら上野に移動して、
黒崎と合流。

坐・和民に入って散々にメシを喰いながら、上の話の続きとかを。
世界はオレが知らない所で回ってるんだなーとかそういう。

上野駅で解散。
で、帰ってきて今に至ったり。

・・・
疲れたので諸々チェックして寝ようと思います・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/424

コメント

万寿は久保田会の店だと8Kが定価。
久保田も割とだぶ付き気味。

行動範囲で行けそうな酒屋だと、小川町の神田和泉屋なんかオススメ。

http://kanda-izumiya.com/

ムムッ
何か呼ばれたような気がする・・・。

コメントする