« お帰りなさいませ | メイン | なぁお前らヤツを賞賛してやってくれよ »

2007年01月16日

●「ポツネン」を見る

タイトルじゃ解らないと思うんですが、コレです。

http://www.rahmens.net/potsunen.html
本当はアマゾンアフェリエイトとかはってうはwwwwwwww俺も小金持ちwwwwwwww
とかやろうかと思った以前にそんな幻想は捨てましょう。
(´_ゝ`)そんなんで金持ちになれるんだったら世の中もうちょい景気いいがな

感想を軽く述べると、
120分間のお笑いという名前のデザインだったと思います。
アマゾンさんでは3800円ぐらいなので、ラーメンズと言うものが好きならば、
買って損はないかと思います。

魅力を伝えるには俺の文章では不可能です。
完成されたデザインみたいなお笑い。
そんな感じ。

感心させられるお笑いを出し続ける人はすごいと思います。


さて、明日はキリキリ働くか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする