« 今でもこの曲聞くと涙腺くるんだよなー | メイン | クリスマスとかそういうのなのでとりあえず一言 »

2006年12月22日

●WEB拍手レス。

(;´_ゝ`)ホントごめんなさい12/9からです。
メッセージきてたの12/10からだけど。

12/10
>7:23 京都に二郎系のラーメン屋ができたらしいのですが行ってみるべきでしょうか
夢を語れ、だね。小なら200gだから喰えると思われ。

>19:35 >布問屋  布団屋なのか布の問屋なのかどっちなのか小一時間(ry
(´_ゝ`)・・・

>22:20 アイデンティティってなんですか?分かりやすく教えて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%86%E3%82%A3
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7
(´_ゝ`)かいつまんで間違ってる気がする解釈がすると「生きる目的」とかそんなんじゃねぇ?
ていうか俺は難しい言葉使わないほうがいいって気がついた。

>23:23 布問屋は駅南口から右手側階段を降りて、大通り沿いにあったと思います。byレイヤー
どもです。て。レイヤーて。

>23:24 いつもCD楽しみにしております。修羅場ですが頑張ってくださいませ!
抜けたような抜けてないよーなですが(まだ)有難うございます!

12/13
>23:29 直接の面識は無いのですが、
>ホームのゲーセンで時々鬼気迫る打鍵をしているのを目にします。 >理論値

(´_ゝ`)肉ー、見られてるぞー
置いといて。そうか。彼はまだ闘っているのか・・・

12/14
>9:02 お疲れ様です!才のない私はエールを送ることしかできませぬが・・・
才ってあれですか。JUMBOとかXAIGOとかであのサイコロの(略
(´_ゝ`)自分も無いから大丈夫です。
ありがとうございます!

>19:55 東芝恵美が。。。
アイツ、無茶しやがって・・・

12/15
>3:45 お疲れ様でした……
>年末まで大変な日々が続くのではないかと思いますが頑張ってください、応援してます。
というお言葉を頂いたのでチェックしてみた。

1・冬仕込み
2・年明けCDJ仕込み
3・14日のポップンのPPT
(´_ゝ`)あれ?

12/16
>10:41 新譜の通販は冬コミ終了後ですか? すごく楽しみにしてます。
恐らくDiverseでは1/6発送かと思います。ご了承下さい(汗

12/20
>1:31 http://www.youtube.com/watch?v=xaXpKQVKAHc
このCM、ガチでどうしょうもねぇから制作が男だったら、
アメリカ海兵にケツ掘られて来やがれと素で思った。
イジメ問題を流行らせてどうするんだ。

あとACはこのCM関係ないけどコレ作ったヒト、加工怖すぎです。
ガキみたらトラウマになるぞ。

>8:56 二郎の店長さんて極真空手やったことあるって本当ですか?
どこの二郎かによるんじゃない?

>10:57 ・・・にんにく板、みてる?
(´_ゝ`)あんのかそんなの

12/21
>9:52 日曜定休日なのに、日曜にオープンというのはさすが二郎だと思った…
まぁ本店が「10時開店」なのにいっつも「9時30分」には開いてるからな。

>19:40 試聴盤いただきましたー。
(´_ゝ`)はや。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

コメントする