« 桜台駅前かー | メイン | 1000枚ノック終了。 »

2006年12月20日

巷では虫ふたのUltraが解禁されたという話で。
相変わらずぶっ飛んでいます。
これは人類への彼らからの挑戦なんでしょうか。
今回の警告文「空気が読めない難易度」と出るそうです。
いいですね。自ら読みませんよと言い出すその度胸。
それでは実際の空気の読みっぷりをご覧下さい。

http://www.kmc2ppm.jp/stgup/img/1217.jpg

(´_ゝ`)落ち着けよ。

弾幕ってレベルじゃねぇぞ!
繋がって一部レーザー化してます。
避けるってレベルじゃねぇぞほんと!
それでも彼らの空気を読もうとする、
殊勝な心がけのコアシューターの人たちは頑張ってください。
ボクは選ぶ根性すらありませんっていうか、
ラストにSTGやったの何時だ。

最近のyoutubeですが、
http://www.youtube.com/watch?v=JXYwW9dH5Do
こんなものもあるのですね。
久しぶりに見て大笑いしました。
いいですよね。星の輝き。be gone。

後、
http://www.youtube.com/watch?v=ZyirYUfF5lo
http://www.youtube.com/watch?v=PpjcuetZgiI
誰ですかこの譜面作ったのは。
先生こっぴどくしかるからちょっと来なさい。
(´_ゝ`)外人仕様にも程があるぜ

さて、今日の作業内容ー
・入れる
・入れる
・閉じる
家内製糸工業です。
コレが一人でやると孤独感があっていいんですよ。
この孤独感がね、こうじわじわと味があって・・・アレ目から水が・・・


(´_ゝ`)下らんこと言ってないでやってくるわ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする