« ようやく修羅場が見え隠れしてきました | メイン | 締め切り祭 »

2006年11月27日

●昼にいきなり秋葉原ドサ周り。

某デザイナーがいい仕事してくれたので、急遽営業に行くことに。
つっても同人ショップですけど。

とらのあな行ったらいきなり係長が出てきて恐縮祭り。
恐縮したまま出てきた。
ホワキャンいったらみゅうとか言う人が出てきたので、
「ここには絶対需要無いけど扱ってくれ」と無理難題を言う。
メッセサンオー行ったらいつもの店員さんいなくてガッカリ。
あきばおー行ったらいつもの(ry
#ていうかお辞めになられたとか?
メロンは郵送でした。

1時間ぐらいでドサドサとドサ回ったので、
さーてどーすっかなぁウェーイとか言いながら秋葉原ヨドバシ突撃。
910SHの実機、あった!!

うおおおおおおおおおお難しいwwwwwwwwwwwwwwwwww

という悩ましい時間を1時間程した結果、相方来てから変えるぜ!と決意。

そのまままた秋葉原をフラフラフラリング。
S@Y行って戦場の絆の順番待ちの目線を受けつつDDR1クレ。
気をつけて踏んだらMAXIMIZERが潰れました。
ギャラリーがどんびいてました。
何を血迷ったか華爛漫やりました。
やっぱり潰れました。
ギャラリーがどんびいてました。
(´_ゝ`)そんな人を動物園の動物みたいな目で見るな
と思いましたので今度KONAMIさんドーム型のDDR作ってくd(売れません

Core 2 duoいいなーとか思って店頭のCPUの比較映像みてたら着信。

「今与作秋葉?」

某Gさんでした。
っていうかさっきみかけたらしいwwwww
会って談笑。ゲーム業界の話がメイン。
職場変わったんですよねってのとユーザーに最近不満多いっすねとかそういう話を。
そしたら職場の名刺をくれました。
全て把握しました。
(´_ゝ`)お客様は神様ですけど神様理不尽じゃやってられないッスよね確かにね

相方と合流して機種変更。
ヨドバシの親切丁寧なアリカワさんという人に当たる。
この人が親切で親切で。
懇切丁寧にsoftbankのひっかけプランを説明してくれました。
うんうん。大変だよねぇと。

910SHに無事変更。

帰り際に他のレジ対応していたアリカワさんがコチラを見るなり笑顔で有難うございましたと。
こちらもどうもですと笑顔で返答。
なんか気持ちが良い機種変更でした。

さて、910SH。
うん。
重いっての。
・・・とそこに不満をたれていてはしょうがないというかこのぐらい我慢しろオレ。
取りあえず画像保存等々は全部microに突っ込みましたっていうかmicroSD1Gで4K切ってた。
どういう世界だよ。SD業界。

さて、暫くいじるとしましょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする