« 茂樹がない日常 | メイン | 本日のゲーマーズネストは管理者の背筋がおチラしないので、以下のURLにてお楽しみ下さい。 »

2006年11月25日

●かっこいいシーンにおける頭の回転について

Ace Combat 5の話なんですが。
最後の方にベルカつー国の編隊と戦うシーンがありまして。
2隊いるんだけど同時に来るんですよね。

そのシーン。

「<< ベルカの編隊がダブルでだ >>」

これが文字情報で来ます。
かっこいいですよね。

kadoはこれを聞いて大笑いしたらしい。
何言ってんだコイツと。

最初はわからなかったけど意味が解ったら俺も大爆笑で。

「<< ベルカの編隊がダブルでだ >>」
  ↓
「<< ベルカのへんたいがダブルでだ >>」
  ↓
「<< ベルカの変態がダブルでだ >>」

変態がダブルという発想は全く出ませんでした。
いや、緊迫したシーンだからね。

ちなみにもう「変態」にしか聞こえません。
こういうのを、頭が良いって言うんだと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

だからベルカは国際社会から孤立したんだ…。

コメントする