« 締め切り祭 | メイン | まぁあれだ »

2006年11月29日

●池袋二郎B-ZONEドラム祭

やっぱ外に出ると書くことあるなぁ。

ま、「日記」だからそりゃあそうか。
つわけで。

昼過ぎから予告どおり池袋へ。単身。
まずは二郎の様子でも見るか、と地下道通って一番近い出口へ。
知ってる人は知っているゲーセン直結のあの出口だ。

二郎の方へ・・・ってあれー?こんなビルあったっけ?
と、サイゼリアがある交差点にでっかいビルが。
「一風堂」の文字。

(´_ゝ`)池袋始まったな

とか思いながら二郎に向かう。
ラーメン戦争しすぎだろ。ここは。

二郎は三人待ち・・・あれ?
店員さんがまた違う人になっている。
ちょっと不安がよぎる。

小の食券を買って、待つ。
店員さん「しょけ、おねがますー」
不安が的中した・・・トッピングコールも不安に。
まぁ二郎だからいいかと。

直ぐに座れて、待つ。
待っているともう一人の新人女性店員が、
オーダーを間違えていた。

更に不安がよぎる。

で、まぁ硬めだから自分のが早めにくる。
「アブラダブル、にんにく」
出てきたものはアブラダブルだったんだけど、いつもに比べて脂身がゼロ。
スープ飲まない自分としてはこれをちょっと食べるのがスキだったんだが・・・
#あくまでちょっと

味は池袋二郎。
だけど今まで食べた中で一番美味しくなかったかもしれない。
なんかこう、パンチに欠けるというか。

ちょっと残念な気持ちで店を後にしてB-ZONE。
綺麗にドラムやってる人が居るなーと思ったらえにゅ君でした。
発狂譜面を綺麗に叩くスキルは凄いなぁと思いつつ。

軽く会釈して自分もドラム。まぁ特に収穫無く終了。

時間を見たら郵便貯金の受付が閉まる4時に。こりゃあヤバイと急いでB-ZONEを後に。
郵便貯金の振替口座とかそういうのを処理。
で、なんとなくまたB-ZONEに戻ってドラム。

アレナロハで最初切りとか切ない事をする。
力技でMODEL FT2出してたらギャラリーがびっくりしてました。
そりゃあ赤文字が出してりゃ驚かないかも知れないが、
1090程度の緑プレイヤーだからなぁ。
ちなみに出したのはpurple stormの黄色です。
素直にmicro finの赤やれって話はアーアーキコエナーイ
ていうかいい加減purpleの赤繋ごうぜオレ。
FT2には黄色ですら解らされています。なれたら楽しい譜面だねアレは。

スキルが1098ぐらいに。
まだ難易度62の曲に堂々とスキルマークが付いているのを考えると、
良く解らない位置に居ると言っても過言じゃないと思います。
ていうか発狂にセンスが無い。
ちなみに自分の中ではAXISとかあの辺りは発狂の部類です。

で、まぁえにゅ君と軽く話してハンズ行って金具勝って帰宅。

で、山手線の停止にぶちあたったり、
アサヒの極旨の電車内広告の哀川さんがどっからどーみても老けたRyu*ちゃんにしか見えないとかそういうこと思いながら帰宅。

さて今からデモチェックしまっす。

---
って書いた所でMIXIで色々間違いを指摘されたので修正。
micro finってもうEXTRAでもなかったのな。ビックリだ。

やっぱゲーセン行ってないとさっぱりだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメント


店員が変わった件についてこんなこと発見。

「俺とか影嶋さん(元町田二郎店主、現大山店主)とか、道場みたいな教え方しかできないからさ、みんなつぶれちゃうんだよね」(二人は極真空手の経験者)

コメントする