« 今日を占うstepmania RANDOMプレイ | メイン | 新しいPCが欲しいぜ »

2006年10月23日

●web拍手レス。

別エントリーに。

>>シヴィライゼーションかも知れませんよ>マスケット銃
あ、あの4時間1ゲームに掛かるアレ!
>>YouTubeに与作先生がおはスタ出てた時の画像キボンヌって黒歴史ですかそうですか<生で見た人
(´_ゝ`)オイコラ

>>きょお~もて~つや~だエーロピーアノ~
どうしたonoken先生

>>YSK先生若ーい(youtube見て)
(´_ゝ`)3年前だしな・・・

>>その一言で救われる事もあるかも知れないよ。勝手に受け止めるけど。
そうそう。そういう人も居るんだ。
難しいよな。そうじゃない人も居るんだ。

>>あぁ、四谷塾の子ね。
???解んなかった。

>>与作さんリーゼントにしたのかとオモタ
(´_ゝ`)落ち着け

>>一般論としてはわかってても自分のことに置き換えることが出来ないっていうのは多いですよね
というか自分に置き換えるのに覚悟が必要だよね。
大抵そういう状況の物って「苦」なものしかないから。

>>えーと 自転車 冷蔵庫 機関車 産業廃棄物 川崎山頭火<゜Д゜>
すていさん、山岡家は?

>>BF2142やろうぜ
(´_ゝ`)directXの不具合で再インストールしても起動すらしなかった

>>http://www.inthegroove.com/page/Press_Release
mixiにはネタにしたよ!
どうなんのかな!in the grooveは!

>>全く面識が無いにも関わらず夢の中で与作さんにツッコミ頂きました、あざーっす。
いやいやいやいやいやいやいや
こちらこそとか言って置けばいいのかなこれは

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする