« 夢があまりにもあんまりすぎたから箇条書き | メイン | 今日の感想 »

2006年10月18日

●びよーん

fukkin.jpg

画像に意味なんぞありません。
好きなコマなんだけどこうなるとどうしょうもない。
こういうセンスは大好きです。

さてマイミクの皆様の日記を見てますと、
1ヶ月に1度、女性男性関わらずストレス貯めてるかな?
っていう日記が多く見られる日記が続く事があったり。

やっぱりこれって何か周期的なモノがあるのかしらかしら、
とか思う次第でございます。
ちなみに今その周期みたいです。
何となく想いや嘆き、ぼやきを書いてる人が多いなぁ、と・・・
解る所と解らない所があるので、無責任な事しか言えませんが、
何でも過度はダメなので落ち着きましょうってのが多いような。
#全体的に悩みすぎ、な方が多い感じ

まぁ人間そんなに簡単に出来てませんけどね。
こういうときに「頑張って」としかいえないのが、
なんか人間としてズルいというか何も出来てないというか。

何が言いたいか良く解らなくなったので終了。
勢いでキーを叩くと本当に文章まとまらねぇな俺。ま、いいか。

今日は夜渋谷にて飲み会。
その前に後ろの棚を整理祭りです。

そろそろCDJの仕込みもしないとな。
東京はActiveworksがダンサブルな時間やってくれるっぽいから・・・
俺はトランスと発狂、かなぁ。

私信:YMGC御大
すまん時間変更はナシで頼む。
shorne先生は調子どう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする