« 今日は時間が空いているから企画書祭り2006GTX | メイン | 今日の田端 »

2006年10月20日

●今日を占う与作さんのURL

eee.jpg
(´_ゝ`)全然占ってない上に俺何がしたかったんだ

つーわけでオハヨウございます。
昨日はCABAL Onlineやってました。
F1とF2の連打するゲームなんて始めての体験ですよHAHAHAHAHA

1週間ぐらいは持ちそうです(1週間かよ)

今日は頭バズーカ先生の迎撃祭りをすると、
Silly Walkerの偉い人のスペof山田が言っていたので、
そちらに参加する運びです。
しかし結構夜遅いのよね。

それまで・・・どっかでドラマニとかDDRとかやろうかしら。
パラブラもつめんといかんしな・・・

・・・んー、スマ館か?どうしよう。

あ、だから今日は呑みだから料理しないぜ。
明日はなんかするゼ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

コメントする