« ネタも無いから今日のリザルトナウ。 | メイン | 現世占いとか。 »

2006年10月12日

●ダララララン ダララララン ダララララン ダララララララララズチャチャチャズチャチャズチャチャガシャーン

タイトルは蠍火の最後のほーです。
今日の昼間に話した内容「気になるタイトルの日記は見るよな」という、
話し合いの結果の実験なので意味がありません。

ごめんなさい。

と言うわけで今日の日記でも。色々とファンキーなモノが多かった。

昼前にやることが終わり、mixiをぼーっと。
ナミ先生が池袋に行ったら誰かいる?という事が書いてあり、
あーそいや池袋って選択肢もあるな、と便乗して池袋B-ZONEへ。

取り合えずドラムを1プレイ。バトルバトルー
鬼姫赤ぶつけられてなす術も無くグッバイマイビクトリー。
(´_ゝ`)クリアできねぇっつの。
2戦目は誰かしらー、次は武器の鬼姫BSC使うぞコノヤローとか思ってバシューン

   「K-SHI」

(;´_ゝ`)・・・・・

kiss me goodbyeをぶつけられましたがなんとフルコン。
鬼姫BSCはイジメでした。
TOCCATAとか来たらマジで負ける気満々だったぜ。

その後DDRをやってナミ先生と合流。
クリアセンスの無さを露呈してその後メシ。
人間関係的に霧がかかっていた部分が把握できました。有難う。
(´_ゝ`)みんな大変だよなホントに

主に音ゲーの話しつつBSG帰還。
さらにクリアセンスの無さを露呈するために伊藤さんポップン。
38で死んだ。
ムカついたのでオイパンH超チャレ。97100。
(´_ゝ`)もうちょいスコアの部分クリアに生かせねぇか。

そしてポップンの張り紙を発見。
「白い粉等を手につけてプレイしないで下さい。」
頭の中で何故か「ヴェーベベンベベベベベーベーベー ヴェーベベンベベベベベーベーベー ガシャーン」という音がフルコーラスで鳴る。
・・・滑り止めを使っている猛者がいる、ということか・・・

まあそんな話をしつつえにゅ先生のプレイを遠めからみつつ解散。

そのまま帰ろうかとも思ったのだが、足が向かなかったので上野を散歩しながら秋葉原。秋葉原のARKとかでパーツを見る。
いつか武者震/ROCCAFORTEが欲しい。ネタ的に。
http://www.scythe.co.jp/accessories/roccaforte.html
まぁ見るもの見たしこのまま「上野まで歩いてから」帰るか。
そう思ったのが、色々なモノを色々見る分岐点だったのかも知れません。

まずは本通りジャンパラ裏。
なんかメイドバーとかいう看板を出している人を発見。
まぁそういう格好だったんですが。
メイドバーっつより「コスプレキャバクラ」的な雰囲気にびっくり。
(´_ゝ`)ほんとにどうなるんだこの街

そのまま本通りを上野方面へ。
UFJの前を通過して、スタスタ。
途中不動産屋があるのでなんか物件ねーかなぁと思い外の張り紙を見る。
特に何も無いのでそのまままた歩き始める。

その刹那。

後ろから「うわあああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」
と叫び声が!
何かと思ったらさっきの不動産屋から背広姿のオジサンが、
パチパチパンチの真似しつつ泣き叫びながらこっちに向かって走ってくるじゃないですか!

いやそのまま通過していきましたけど。
なんか号泣っていうか豪泣だった。

そのままそのオジサン、俺の事追い抜いてしばらく叫んでたけど、
目の前のコンビニに何事も無かったかのように入っていきました。


・・・
(´_ゝ`)ファンキーなオジサンだった・・・
事情は知らないが、がんばれ。オジサン。


そしてそのままメシ処(富士そば)を探して御徒町。
ここでもへんな看板を見ることに。

「美人パブ ラブ and ベリー」
(;´_ゝ`)いやいやいやいやまてまてまてまてまてまて

子供向けもアダルティに使われてます。流石風俗業界。

そのままぐんにょりしながら上野の富士そば食べて帰宅。

・・・なんか色々あって疲れたが、楽しい1日だったな。うん。
---
WEB拍手のレスは明日一気に。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

赤鬼姫ぶつけたの俺だったんだが・・・
そっちが鬼姫選ばなかったらネタにもならないじゃないか・・・

あ、すまん。電話には後で気づいたんだ。


(´_ゝ`)名前変えるなよ!わかんなかったよ!

コメントする