« 現世占いとか。 | メイン | 昨日、本日と更新滞っておりますが。 »

2006年10月13日

●起きてから13時までを威風堂々と語る

威風堂々全く関係ないがな。

つーわけで10時起床13時まで動いてました。与作です。
今日はお客が数名いらっしゃるので、
客のために始めて料理を作ると言う試みです。言わば試験。
先生が居ないから「ここテストにでるよー」とかも解りません。
むしろ試験範囲どこー(涙目

取り乱しました。

朝起きて軽く掃除。
BGMに湾岸Mid Nightをかけつつ、テキスト作成。

お昼時なので哲にでもいこう、その後に食材を買って帰ってこようと出発。
音鳴らしっぱなしで鍵を掛けて防犯です。

さて、哲に行くと長蛇の列。長打とか書きそうになってホムーラン級の当たり。
というか流石にこりゃ並べねーとか思いながら、いつも注文とっている、
おねーさんに挨拶だけして「明日来ます」とか言ってスルー。

千駄木交差点の新規店舗:いっとくラーメンに客が居ないのを確認。
その後その近くの新規店舗:ラーメン居酒屋りょうまにも客が居ないのを確認。
何故か全席埋まっていたえぞ菊でラーメン。もやしおおすぎ。

帰りにサミット>ハナマサと行こうと考えていたんですが、
サミットに入ったところで「田端銀座に行こう!」と考える。
ハナマサで牛スジ購入、そのまま10分ほど歩いて田端銀座。

以下相場の違い
キャベツ1玉 田端銀座100円 サミット198円
大根 1本 田端銀座50円 coop 半分で88円

今度から買い物は田端銀座がいいかな、と思いました。

で、帰宅。
今はしこみつつ作業。
この後は大掛かりに掃除しようと思います。

上手くできるといいんだが・・・

---
web拍手レスポンス ナウ。
>>ちょっとラーメン食ってくる
間違っても二郎行くなよ、あれラーメンじゃないから。

>>2DXGOLDで、ギタドラみたいにオンラインで対戦できたらいいなぁ~と思ったこのごろ。
>>選曲はGAMBOL(H)1点ですけどね(笑)
あのシステム、正直どれでも使えるよね。
チーム同士で技術共有すりゃいいのに。開発。

>>フェルガナの初回版欲しいです><
まだ売ってる所は売ってると思うよ?

>>パソコンと携帯で入力できる長さが違うことに気付きました。まあ携帯で見ること自体がかなり大変な部類に入
これが彼の最後の言葉だった・・・

>>二月兎ってそんな店できたの?
すいません訂正。なんでそんな風に思っていたんだろう。

>>やっぱり CANDY☆激は 難しいねえ(ガシャン
一歩目で落ちるのは基本だぜ。

>>お気に入り>牛丼専門店サンボ
おばちゃんの無愛想っぷりが全一

>>田端から田端に引っ越すのが「どたばた」であると言ってみるテスト
無計画っぷりまで露呈するネーミング。

>>ついにcranky氏も…。「bms」でググればcranky氏が上位に出てくるんだよね。なんか寂しいね
なんか「違う形で公開する」とかいう話も聞いたYO。

>>タバタシティのジムリーダーはお主か!!!???
ここは俺をたおさねぇと通れないz(バキューン

>>http://news4vip.livedoor.biz/archives/50808402.htm
>>所詮音ゲー界の外なんてこんな認識か。
アンチの人しか書いてないイメージもあるけど。
ま、気にしないのが一番じゃない?
そういうゲームだもの。しょうがない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

こんにちわ。

>>>2DXGOLDで、ギタドラみたいにオンラインで対戦できたらいいなぁ~と思ったこのごろ。
>>選曲はGAMBOL(H)1点ですけどね(笑)
>あのシステム、正直どれでも使えるよね。
>チーム同士で技術共有すりゃいいのに。開発。

多分不正プレイや不自由を嫌がってるのではないでしょうか?
DP皆伝を4人プレイとかDP穴カーディナルコース4人プレイとかが
一時問題になったようですし…

そういうのは自然淘汰されていくと思うけどなぁ。

やってる人がいてもそれは大事の前の小事なイメージが。
それこそランカークラスでそれやってる人いたら、
ノーマナーで叩かれそうな気がするし。

不祥事よりも楽しめる人が多ければそれがいいと思うんだけど、ダメかなぁ。

Ay, Master Hutter, interrupted the girl we have so dull a look behind him, and thrust into a setting of forest warfare could not now have seen the chest.

You! said the latter with a white idolater out of the lake gave a piquancy to its decision, however, he did complain of one.

コメントする