« 2spicy locationtest impression | メイン | びよーん »

2006年10月17日

●夢があまりにもあんまりすぎたから箇条書き

(;´_ゝ`)流石にびっくりした夢だったので記録

断続的に夢見なくなる>また夢みるというコトで自体が愉快なコトになってるが・・・
取り合えず覚えてるのだけ書く。

・手榴弾の雨の中を何故か自転車で全力走破
 BGMが湾岸ミッドナイトだったってのは覚えてる
(´_ゝ`)あたらんてどういうことだ

・DDR:パラマックス(maniac)を関西ステップでフルコン
 しかも全部GREAT
(;´_ゝ`)出来んがな

・冥(H)指一本でクリア
だからさ。

・IIDXにR/T2004が入ってた
・・・

・V902SHに今更機種変更
今季最大の悪夢はコレじゃないだろうか。

・夢の中で「ただいまー」という声だけした
ここで起きた。声はオルダさんだったような気がする。

・・・
なんかの前兆かしら。ていうか何を暗示してるかさっぱりだが。
---
WEB拍手レス。

>>ラーメン そば うどん パスタ 二郎
(´_ゝ`)間違ってないけど間違ってる。

>>たまたま寄ったゲーセンにエビルナイトが稼動してた件について
ショットガン最強説ゲームだったっけか。

>>診断結果より…一家に一台はホンダムが欲しいですねぇ。マスケット銃なんか効かないだろうし。
「マスケット」という表現で貴方はAOEプレイヤー?

>>前世ホラ吹き、来世飛んで火に入る夏の虫だった。けしか
(;´_ゝ`)なんか壮絶に散々ッスな

>>今夜は行けなくてごめんね♪珊瑚礁とДさんは元気?
電話したとおりでした。また誘うよ!

>>D=どこかで D=だれかと R=R3
何故かふうせつ思い出した。

>>http://www.youtube.com/watch?v=V6RFlDDiNU0
(´_ゝ`)いやいやいやいやいやいやいやまてまてまて

>>某所2Fで御無沙汰でした/今度哲に行ってみます
お疲れ様でした。行ってみて下さいナナナナ。

>>小豚(二郎)汁まで完食した直後にSuperNOVAコースを更新したにょろ~(・ε・)
ドーピング扱いか。二郎は!ていうか胃が丈夫だな!

>>http://www.youtube.com/watch?v=_TyHQ88Ypf4
>>某所で晒されてて吹いたw
あー、それか。3年前ぐらいにヨーロッパの取材受けたヤツだ。
そんとき大会のビデオとかなにやら全部渡したから色々懐かしいもの混ざってんな。
主に検閲指定とかしなかったから、めっちゃKCET隊とか映ってるな。
(´_ゝ`)しっかし2chの人たちはよー探してくるなホントに。感心するわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

俺与作さん家に遊びに行く夢見ましたよ。

トイレがくらい3つあったような。

俺も通行人Aとして映ってるしwww
そっかあん時のかぁ。


ていうか今見ると顔若いね、よさ。

コメントする