« stepmania CVS 4.0で対戦のオススメ | メイン | 最近本当に思うことがあるんだ »

2006年10月25日

●THE 日記 2006

つうわけで日記だ。

昼前に起きて作業をぽちぽち。
横に居るオルダさんと3mでMSNをやったり、
「黙ってコッチにきて画像見て下さい」とか来たので、
オルダさんのPCに見に行って黙って画像みて笑いをこらえつつ、
自分のPCに戻ってMSNで会話するとかそういう生産性のないことやってました。

オルダさんと一緒に家を出て、そのまま秋葉原~・・・
と見せかけて今日で仕事を終えるはっぴー天野先生を見にスマイル館へ。
彼は何時も通りの笑顔で何時も通り、元気でした。
彼がこの店の店員でなくなる(といっても彼はちょっかい出しにくるらしいですが)のは、
色々な意味でさびしいな、とも思いつつ何時もどおりの会話をしてきました。

彼は今日来る常連の対応で忙しそうでした。
ホントに人気者だったんだなぁ。

ドラムとかやりつつきすちー先生に会ったりとか。
そして今日の大事故のホワトルADVのエクセが出たりとか。ギターじゃねぇんだから。

しかしソレよりも今日ショックだったのはたまゆらADVのP勝負で負けたことです。
出直してきます。

DDRで初めて「つまらんから捨てゲー」という理由で鬼コース放棄したりしてました。
・・・いやマジで苦痛だったんだよ・・・何とは言いません。

そしてスマ館を出る。
そのまま秋葉原でごろーさんと軽く合流。
大会の話したり、PCパーツ見たり。
1時間ほどで彼は別用件で離れました。

そのままなんかタワーにいるSETI君に会うかーと思いながら、
チャリぶん回してたらDARK君にその姿を目撃され電話される。
そのまま合流してトラタワ。

SETI君が「BATTLEってオートバスできないのかよ!」と言っていた姿が印象的でした。
DARK君のEX石川さんの42をクリアするのを見て「いやいやいやいやいやいや」といいながら店を出る。

で、やっぱPC屋で「Core 2 duo HOSIIIIIIIII」とか叫びながら、
ある程度店を回って帰宅。
24インチのAcerのモニターが腹筋が震えるほど欲しいがただの散財なので我慢比べ。何と比べるんだ。

相方の帰りをまって西日暮里某所でメシ食べてました。
色々食べたのは実は初かも知れない。
メシ食べるだけなら一人2000円で済むこの店は本当に良い店だと思います。

明日は2時にオルダさんが来田端。
・・・田端って言葉をそろそろ私物化しすぎかですね本当にごめんなさい。

---
CDJは30分Hirata Shoichiro祭りでもしようかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする