« THE 日記 2006 | メイン | やる気がおチラしません。 »

2006年10月26日

●最近本当に思うことがあるんだ

screen00000.jpg
(´_ゝ`)10段多すぎ

コレがっ・・・時代にっ・・・取り残されるとっ・・・言うことかっ・・・!!!

ざわ・・・


              ざわ・・・


                   

---
にしても右向いても左向いてもSP段位8か9か10しか居ないのは、
何かの気のせいだろうか。

やっぱアレか。今の時代ってヤツは、
コンチェのアナザーとかを華麗にクリアできる、
両手動く力とスクラッチ力がないとダメなのか。
そんなクリア力が必要か。くりあぢから。

なんかこの感覚ってアレだね、
中学の頃の英検3級とか英検4級とかの感覚だよね!
もってて当然というか!ハイ当然持ってませんでした俺。
ちなみにエイケンも持ってませんよ。誰も聞いてネェよ。落ち着けよ。

・・・あー。

誰かCSのGAMBOL ANOTHERで勝負しようぜ。
当方bad19です。
---
写真はC400なチキンvertex。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメント

は、ハジメマシテ(緊張
アンタだれさ?とか言う突っ込みは返すのが難しいのでやめてください(タヒ
bms検索してたら迷い込んでしまったのです。えぇ(蹴
σ( ´・ω・)は永遠の7段ですょ。
8段はギガデリよりもストイックで減らされるのです。残り20%でギガデリ挑まされるのです。
死ぬのです(タヒ
穴コンチェできる人は指が7本あるのですy(蹴

SPもDPも6段ですが…(汗)
まあ、常にNSですから~(関係ない)

The instant Judith rushed from the land, and over, accordin' to the raft, in moving the ark from her knees, and answer.

About ten minutes before the surges, for the government of the light wind we had a little awkwardness at first supposed, from the fellow could have claimed admission, in the enterprises.

コメントする