« 2006年06月30日 | メイン | 2006年07月03日 »

2006年07月02日

●1日更新があきましたね

まずはあの有名なイケメン音屋のonoken閣下がblogにしたらしいので、
無責任にtrackbackだけ打ちます。更新しろよー。いや業務に差し支えるならしなくていい。
(どっちだよ
メールとかで更新できるのって楽よねー。

つわけで昨日は家できりー、43、ろぼの3人でぐだぐだ。
croは下北へ。ダークは仕事に行きました。頑張れ。

昼真っからR2BEATをやる人たち。
・・・脚で。

ちなみにその影響でマットでmonotune respect激クリアできました。お疲れ様でした。
皆を見送った後はGR2000。
バンブーメモリーで怒涛の追い込みを決めるのが好きですが、
ダイイチルピーに負けるので切ない思いをします。

今日はこの後は上野のマルイでバーゲン見た後に、
上野をふらついて帰宅する予定です。

---私信
ていーる先生レスくれ・・・(汗