« 2006年06月29日 | メイン | 2006年07月02日 »

2006年06月30日

●今日のしろさん ~メガネを送ってみた~

[18:03:36] MGN-与作 の発言:
 あえて写りが悪いのを送ってるぜ
[18:03:44] しろ の発言:
 何
[18:03:52] MGN-与作 の発言:
 ちっとまってろ
[18:04:10] しろ の発言:
 最近田端は眼鏡菌が流行中?
[18:04:18] MGN-与作 の発言:
 そうか?^-^;
[18:04:19] MGN-与作 の発言:
 おしおくった
[18:04:41] しろ の発言:
 オルダさんもつけたしうーーーーわーーーーーーーーーーー
[18:04:46] しろ の発言:
 思ったより違和感ない
[18:04:47] MGN-与作 の発言:
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[18:04:50] しろ の発言: 
 チェ
[18:04:54] MGN-与作 の発言:
 何を期待した
[18:04:58] しろ の発言:
 こう
[18:05:00] しろ の発言:
 なんか
[18:05:03] しろ の発言:
 未知の世界?

人のメガネ姿をなんだと思ってんだオイ。

●というわけでメガネでございます。

今日ここまでの流れ。
朝起きて情報をチェック。
昨日「1日自宅に居よう」とか言ってたくせに、
すっかり今日メガネが出来上がるのを忘れていたり。
あわててblogとmixiを更新し、一通り情報をそろえたところで、
自由が丘へ出発。

時間もあったので、渋谷では降りずに原宿で降りる。
駅前にゲーセンあったよな、と入ったところで1回ポップン。
昇格のチャンスということでDDR・Hをぶつける。91000で勝利。
2曲終わって約2万点差。
で、EXビヨンドザアースぶつけられ見事ゲージ1本。どうみても2万点差が2位に返される!
10点差で勝ちましたウヒョー
開始してから9連勝でそのままlv42の部屋へ。そしてゲーセンを後に。

竹下通りをずんずん進むが途中でいきなり曲がる!>迷う!
うおーここどこだー状態
気がついたら渋谷のタワレコについてました。

しかし竹下通りで、ピンクと黒のゴスロリ服を着たおねーちゃん二人組みが、
おっちゃんが落としたハンカチを「落としましたよー」とかって、
二人がかりで走って追っかけてるのを見ましたが、
親切なのは非常に解りますし、すげぇイイコトだと思います、が。

おっちゃん恐怖だったろうなぁ・・とか思いました。

あと華麗に秋葉臭がする俺にだけチラシ配らないお前らグッジョブだ。空気読めてるな。
ホットペッパーしかもらわなかったぜ。ヒャッホウ。

そのまま渋谷でペッパーランチ>TAITO>すみや>ハンズで小物にもだえた後、
いざ鎌倉じゃなくて自由が丘。

この前は自由が丘ナビゲーターtats-M.G.Nが居たんですが、今日は俺だけフリーダム。
ちょっとふらふらするぜーってメガネが出来る1時間前ぐらいからふらふら。

即効でゲーセンだけ発見するのはどうかと思いました。
Counter Strike NEO30台入荷って格好いいゲーセンでした。
記念にドラムやって店をでてふらふら。
小物とかみながらへらへら。

そのまま上のイメージのメガネを受け取りに、
白山眼鏡店へ。
「何をかけてもブラクラ」な俺に、
tats-M.G.Nが心をこめて適当に選んでくれたメガネです。
(どっちだよ)
似合うとか似合わないとかは置いといて大事にしたいところ。
流石に始めてのメガネ、という事で長時間つけてると非常に疲れます。
少しづつ、付き合い方を考えて行きたい所。

かけているところはリアルで見てもらえば解りますが、
ガリベン君みたいです。
でも今までネタでかけてきたメガネよりは似合ってるかと思います。
ブラクラなのは変わらないけどな!

渋谷に戻って音ゲーでメガネ効果をチェック。そこでポップンをチョイスするヲレ。
ポップンで初めて土がつきました。そりゃあ42の部屋ですから。
でも判定のラインくっきり見えるね!うん!

その後渋谷会館でDDRやってたら、
一般人がなんかこっち見て笑うのでやりづらく。
でもMAX300(S)だと笑うのにPARA-MAX(H)だと黙るのな。不思議。

で、帰宅。
本日のお客様の予定は・・・
Dark,霧亥,43,RoBoの4名。
田端第一期生ですな(そんなものはありません)
久しぶりのメンツに今から楽しみだったりします。

さ、掃除掃除。
掃除がすんだら相方が上野の白山眼鏡本店に行きたいというから上野にいかないと・・・

なんか幸せな忙しさの1日。

●3作目まで出揃ったようです。

http://www.voltagenation.com/orb/
縁がある人が2人(大嶋さんとTa-K閣下)参加している、ORBITAL MANEUVERの3作目、
phototaxisの情報サイトが公開されたようですYO。

これで一応完結になるんでしょうかこのシリーズは。
まとめ役タカハシさんもお疲れ様でした。(笑

さて、用事をひとつ忘れてました昨日。
家にいらんないっつの。
自由が丘ってきます。

メガネができたらしい。

●暫くはmixiの更新とミラーリングしようと思います。

#mixiでしか意味が無いよーな内容を除く

つわけで朝一のネタが無いところにネタがふってきたのでコピペだけしよう。
bounceやるそーで。
---
大変お待たせしました、MARZにてbounce Vol.19開催決定です!
今回は久々のオールナイトイベント。
ナイトイベントを心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。
出演もお馴染みのHOTなメンバーが勢揃い!
さらに、今回来た方にだけサプライズプレゼントがあるかも…???
奇しくもTaQの誕生日も重なった今回のBounce。
2年分の思いを詰め込んだ盛大な夏祭りとなるでしょう♪
皆で熱い夜を楽しみましょう!

*「visible:stromatolite - bounce DVD Special Pass」について*
DVD「visible:stromatolite」に同封されている「bounce DVD Special Pass」の
有効期限が2004年12月31日となっておりますが、
今回のイベントでご使用になれます。
DVDをご購入された方はぜひお持ち下さい。
1,000円分の割引をさせていただきます。

【bounce vol.19】
TaQ
Wasei Chikada
Jiro Shiga
Yoshiya Okoyama

at MARZ
[Date] 2006. 08. 05.
[Time] 23:00 - end
[Fee] 2500yen(1D)
[Link] http://www.marz.jp/index2.htm
---


・・・
コミケの生産時期と被る(ブルブルブルブル