« 2006年07月02日 | メイン | 2006年07月04日 »

2006年07月03日

●戦友を失った日

焼きマシン、ウマーが逝ったよ。


約6年間。
Diverse Systemの創世記から一緒に頑張ってくれた奴だ。
onokenのCDとか、つかさのCDを焼いたのもコレだったな。
MRPもコイツで焼いた。
石井さんから頼まれたCDとかも焼いたよ。

焼いてないときはみんなでやるリネージュ用のマシンにもなってたね。
2部屋で5人で遊んでた綾瀬が懐かしいね。

逝ったのはマザーっぽい。
リカバリーとかも正直ちっと考えたけど、
もう、ケースも含めて休ませてやろうと思った。

Celeron 800Mhz、windows 98。

5回の夏を越えてくれた。
こいつだけで6000か7000は焼いている。

お疲れさん。
ゆっくり、休んでくれ、な。
ありがとうよ。

●夏にむけて丁度今第三コーナーカーブぐらいか

さて、7月の平日が始まりました。
自分に喝を入れないと動かなくなりますので今日のtodoは、
サックリと書いておきましょう。

・生産>発送
・掃除洗濯
・ダイソンのページにいって掃除機の値段見て悶える
 (つうかね!出力強くてちいせぇ掃除機欲しいよ!)
・一般公募の惜しさに悶える
・かど先生、CDJのフライヤーデザインどうなりました?
 (まだ情報送ってないのでアレなんすが)
・デュプリケーターの見積もり
・8bitのとりまとめを行う
 (実験的にcommunityを使おうと思いますが・・・)

と。よし。
しかしそういえば、今週末の田端は、
金曜こそ人は居ましたが、土曜日は久しぶりの「来客0」でした。
逆に落ち着かなかったりしましたな(笑

さ、メシ食ってやるか。

---
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
ぱらおかなんでこんな物を見つけてくるんだ。
朝から腹筋切れそうになった。

レツゴー