« 微塵もネタなんぞないからメモ祭り | メイン | 近所の学生が喋っていたコト。 »

2006年10月03日

●昨日

読売の新聞勧誘員の脅しを受けました。
あちらの都合だけ押し付けてくる上に、
いらないつってんのにいやいやいやと五月蝿い。

しまいには壁とか殴って威嚇してくる始末で。
その瞬間にドアしめました。

そしたらドアの前でギャーギャーと五月蝿い。
ドアとか叩くし。
ので、近所迷惑覚悟でTECHNORCHのガバをかける。
それでもドアがんがん叩くので、
スピードコアかけたらいつの間にか居なくなってました。

チャリ全部倒れてたけど。

その後ネットで色々調べて、
読売の読者センターに連絡して、
二度と勧誘に来ないようにとお願いしました。
新聞勧誘員だと、名札とかあっても隠してるんですよね。

朝日とかにもやっとくか・・・勧誘に来ないようにとか。
なので昨日からダウナーです。

あーもー。
自分の都合だけで仕事が成り立つわけないだろっての。むー。
ああいう人種も居るんだな・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

荒い勧誘は朝日だけだと思ってた('A`)

コメントする