« やばい | メイン | 朝から男の料理大好きっ子オトキタとの会話 »

2006年09月28日

●勘違い系CDJラウンジのお詫び。

与作です。

えーと、先日「来られる方コメントしてください」として、
募集をしたわけなのですが。

mixi側も含めて「明らかにギリギリ」というキャパになってしまいました。
来ると確定している方だけで。

申し訳ないんですが、前のにコメントしてくださった6名以外、
もし参加検討されていたら今回は見送っていただければと思います・・・
正式にCDJページに告知していなかったのはソレが理由でして。
今回は実験的な物で大変申し訳ないと思っております。

ちなみにblogにコメントしていただいた6名さまは、
既に頭数に入っております。どうぞ宜しくお願いします。

このたびの不手際、大変申し訳ございません。
次回も行う予定は脳内では取り合えずあるので、その時にぜひ宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする