« 2006年09月25日 | メイン | 2006年09月28日 »

2006年09月26日

●「長袖!」「来た!」「メイン長袖来た!」「これで勝つる!」

寒いっての全く。俺の寒さが有頂天だ今畜生。

---昨日の日記後

メール祭り終了。冬は述べ総数50名オーバーでお送りします。(与作 の発言:
 急に企画決まったんですか?
EB の発言:
 ((゚ω゚= ゚ω゚))急や

---
コトのいきさつを説明申し上げますと、

文京区(だよな)根津辺りに情報サイトにもひっかからなさそーなゲームセンターが、
一軒ありまして。
前々から「ギタフリ5th」の存在は確認していたんですが、
入るタイミングが無く。昨日なんとなく行ってきました。

あのな

(´_ゝ`)Comp1があるとは聞いていない

しかも状態良好。音も良い。
選曲はsuperhighway > tribegroove > nine seconds > 20,november(hard house)
もう脳汁でまくりですよ。ああああ。
近所にこんなゲームセンターがあるなんて!
やっぱGAMBOL Anotherなんかnine secondsに比べたらカスみたいに楽だ。マジで。
つぅかnine secondsの判定作った奴ぶん殴った後に土下座して礼が言いたい。

勢いでGFもやる。
MONKEY MAGIC > ダイナマイト > KING G > クラパで爆散
なにこのスーパーミラクル懐古主義。
おかげさまで200円で今じゃつかめない幸せが手に入った気分でした。
お金じゃ買えない物があるぜ!200円払ってるけどな!

そんな幸せ気分でご帰宅。
ふっとEBセンセからメッセが。話したり。
そんなときにcomp1の話を。

「TOMOKI HIRATAとか~」「HIROSHI WATANABEつって今何人知ってるんだろう」
「nouvo nudeもよかった~」「nine secondsの判定考えた奴はガチだ」

等の話をしている先、naotyu先生からも
「Dr.BOMBEYもいいですよね」的な。

(´_ゝ`)はいはいもう次何やるか読めてますよねすげー簡単に

まぁそういうことで。Diverseは天邪鬼多いからなー(褒め言葉)
---
本日は上野でご飯 > 秋葉原HEYで延々とパラリバ(リハビリ)
>自宅に帰って生産とか金曜日の準備です。

(;´_ゝ`)金曜登録フォーム作ったほうがいいよな・・・