« 2006年09月18日 | メイン | 2006年09月20日 »

2006年09月19日

●ガイジン(けんと)から告知依頼が。

Hecatomb
[@Shibuya-es]
10/1(SUN) / 14:00~21:00
DOOR 2000YEN (with/2drink)

>Special Guest
REMO-CON (HELLHOUSE RECORDINGS)
TaQ (bounce / ongaq)

>Special Friends
Daix (mass U-23 / SLASH)
鶴 a.k.a. ボングヤンキー (HELLA8000°)

>Special Residents
Azsa (VOIDZ)
KENT (VOIDZ)
DJ Technorch (Cock Rock Disco)
SUGE (gely)

>Special Lounge
BIRDHEAD
TEKKA
KEY
WILDPARTY
AQUA
...and more
---
ご覧の通り、音ゲー関係で相当の人が出ます。
言わずもがなのdj REMO-CON。
IIDXでは最近収録が無いですが、絶大な支持のTaQ。
でもってGOLDに入ったTECHNORCH。

音ゲー関係の皆様、如何でしょうか。

●Lworld先生のとこにあったのでやってみよ。

5つ以上○あるとダメぽらしいよ。

1. サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。
○ いや。なぁ。
2. 服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。
× 昔はそうでしたが。
3. 「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。
× いや。全く。
4. ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。
× いや別にヲタでええやん。
5. 「CC」の後に続くのは「さくら」だ。
× レモンだ!レモン!愛飲料だ!
6. やたらと独り言が多い。
× いや。特に。
7. ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。
× 昔は(ry
8. 茶髪、金髪の人間が恐い。
× なれた。
9. 人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。
○ イヤソレしかないだろ・・・ってこれヲタと関係あるんか?
10. モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。
× どっちもわからねぇぜ。
11. エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。
× どっちも5個言えない。
12. アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。
× アニメ見ないな。
13. 「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。
× 最近正直きついのででかい手提げかばんもってたりします。
14. 3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。
× 3段ちゃうし。
15. ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。
× ・・・んー、と。ないな。うん。あったっけ?忘れてるだけ?
16. 携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。
× デフォルト音。
17. 渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。
× ・・・池袋は歩きやすい。とかのほうが理解できそうなもんだが。渋谷が近寄りがたい理由は?
18. 「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。
× 興奮、つー定義も難しいよな・・・
19. 「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。
× どっちでもええやん。
20. 靴下は白が多い。
× 黒い。
21. もちろんギャルゲーは本名プレイ。
× (´_ゝ`)んなもん他人の本名突っ込むに決まってんだろ<外道
22. アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。
× ・・・きわどい質問だなー!これ!「オレサマ」なら一回。

あれ?2個?

●昨日のお話。

昨日は、吉野家で皆さんごった返している中、
渋谷の二郎的なお店、梵天に行ってまいりました。
「二郎的なお店」であって、
「二郎」ではなく「ラーメン」でした。

自分にとってはちょうど良かったのですが、
炭水化物loversの二郎マスターこと、Eleven先生は、
足りない、と仰せられておりました。流石です。

でもまぁ普通の人にオススメできる、
「二郎的」なお店ですよ。

で、ゲリニート。Gelylive + Club NEETですが。
〆Gさんがしょっぱな40分でめっちゃバテテたのが印象的でした。
・・・40分で疲れるか?
と、思いましたがDDRやってない人なんだよな、
と考えを改めました。判断基準です。ソコ。

結局Yamajet辺りで用事で帰宅したのですが、
正直イベント的には非常に成功していたと思われます。
お客さんのノリも良かったし。色んな人も居たし。
時間があれば最後まで居たかったトコロです。

・・・知り合いにuさんが増えましたが、
uさん二人目です。これは混同。

みろむぅ先生の目の死にっぷりが凄かった。ライブ前。

工場長と908先生に一矢報いたので満足。>リッジ

スゲさんと初めてマトモに喋った気がする。

とまぁ盛り沢山でしたよ。つか多すぎてかききれない。
また今度も行きますよ、って感じで。

帰宅して、用事をすませつつ休養。
・・・疲れとれねえ。