« 東京射程範囲外放浪記 | メイン | 「長袖!」「来た!」「メイン長袖来た!」「これで勝つる!」 »

2006年09月25日

●浅草迷走記

朝からダルげ。
だるいだるいゆーててもしゃーないので行動。
朝から50人程度にメールを送りつつ、
IRCで話す。
やまじぇ、かつとし、俺と二郎中毒な連中がラーメン話をすると、
結果的に二郎に行きたいという話しになるんですが、
どうも今日は二郎、じゃなくてラーメン食いたいという傾向に。

やまじぇは明日二郎に行くそうです。

というわけで色々悩んだ挙句、浅草弁慶本店に。
これなら近いぜヒャッホーと作業を終えてチャリ爆走。
32km程度の速度で車道を走る。危険。

途中どっかでみた光景にぶちあたる。良く見たら百作の近くじゃねーか。
このまま写真の1枚でもとってかっちゃんにぶん投げて嫌がらせでもしようか、
と思ったんですが俺が迷いそうなのでやめました。さてまだ爆走。

・・・着いたー
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page118.html
違う店だけど気にするな。目に入っちゃったんだ。
だってハッスルですよハッスル。入らざるを得ない。

池袋二郎並に太い麺で、弁慶風でした。ごちそうさま。
・・・でももう行かないかなー・・・(汗

このまま帰宅するのもバカだろうと思いつつ。浅草近辺を地図もないのに爆走。
風情がある町並みをマウンテンバイクが通過していきます。普通だって。

しかし浅草は平日から人が多かったですね。
そりゃあ観光地だから当たり前か。
ゆっくりまわりてえなぁ、今度は。とか思いつつ走っていたら・・・

さて、迷う。

迷った所でAUの地図なんぞ使うのはしゃらくさい、俺はあっちの方向に進むぜ!
多分あっちが上野だ!空気的に!と信じて特攻。

・・・・

秋葉原に着きました。
(;´_ゝ`)おかしい。

HEYでDDRやってそのまま帰ってきたり。
なんか期間限定で100円でしたよ?

そうそう・・・今週末はラウンジ、なんですが・・・
30人以上こられると逆にあばばばばばbなので、
どうしよう。

(´_ゝ`)与作OFFみたいにしちまうか。

あ、そうそう。XBOXとPS2はプレイアブルで設置予定です。バカな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする